ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性同士の交換+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページの夢特性リストに書いてある夢♀
孵化乱数

欲しいモノ

マイページの夢特性リストに書いていない夢♀

メッセージ

夢:夢は1:1
孵化:夢は1:2

めざパによっては孵化できない可能性あり(特性2はほとんどできない)
性別指定できない可能性あり
孵化は一人二匹まで

投稿日時 : 2012/11/09 06:34

最終更新日時 : 2012/11/10 20:12

スポンサーリンク

コメント(52件)

hureas52@hureas/なっすぃー
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(12人)
12/11/10 20:08
yaginno51@yaginno/ギンノ
皆さん交換ありがとうございました

これどう見ても夢特性同士の交換じゃないですね
良い評価(11人)
12/11/10 20:05
yaginno50@yaginno/ギンノ
了解です
良い評価(11人)
12/11/10 19:55
hureas49@hureas/なっすぃー
すいません。
FC5072-1300-6380でお願いします。
良い評価(12人)
12/11/10 19:54
yaginno48@yaginno/ギンノ
フレコこっちに変更してください
3998-4744-1145
良い評価(11人)
12/11/10 19:44
yaginno47@yaginno/ギンノ
>なっすぃーさん
交換用にヨーテリー調達してきますすぐ戻ります
良い評価(11人)
12/11/10 19:41
our_kibago46@our_kibago/maoB
特性の確認をお願いします。
交換ありがとうございました
良い評価(45人)
12/11/10 19:38
hureas45@hureas/なっすぃー
潜ります
良い評価(12人)
12/11/10 19:30
nanasyokuiro44@nanasyokuiro/七色の虹
交換ありがとうございました^^
ニョロモの夢特性は進化させたら、あめふらしになるんでしたね;;
分かりにくくてすみませんでした。
また機会があればお願いしますー。
評価100%(3人)
12/11/10 19:26
nanasyokuiro43@nanasyokuiro/七色の虹
こんばんはー

少し早いですが、交換可能ですので潜っておきますー!
評価100%(3人)
12/11/10 19:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク