ポケモントレード

@nanasyokuiro コメント履歴 (97件)

スポンサーリンク

nanasyokuiro求】自爆遺伝ゴンベ
お疲れ様です。
はい、NN了解いたしました。
チルットの個体値は6vメタモンで孵化したのでvはあるかもしれません。
ご都合いいとき交換お願いします。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/15 21:04
nanasyokuiro求】自爆遺伝ゴンベ
ご希望のポリゴン孵化完了しました!
2匹目も頑張ったのですが、なかなか生まれないので1匹でもよろしいでしょうか?(~_~;)その代わりに、遺伝チルットが余っているのでよければ引き取ってください。
ではまた後程^^
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/15 20:18
nanasyokuiro*野生乱数産オークション*
オークションに参加します。
1. 色アイアント♂に王冠1個
2.4470 8332 6201
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/15 16:40
nanasyokuiro求】自爆遺伝ゴンベ
21時以降で大丈夫です。

21時に書き込みがなかったら席を離れているので22時にお願いしますね!
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/14 22:26
nanasyokuiro求】自爆遺伝ゴンベ
2体OKですよ!
しかし・・・今思い出したのですが、PGLの関係で時間をいじりたくないので明日の夜の交換でも大丈夫でしょうか?^^;申し訳けありません(~_~;)!

上記で大丈夫でしたら、
ポリゴンの臆病6Vを2体+闇の石
と
6V夢色ミニリュウ神速遺伝
の交換でよろしいですか?
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/14 21:17
nanasyokuiro求】自爆遺伝ゴンベ
はい、カビゴンの方は申し訳なかったですが;;

分かりました!
今から 孵化作業します^^
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/14 21:03
nanasyokuiro求】自爆遺伝ゴンベ
もしよければ、こちら孵化乱数(色不可)できるので希望のポケモンがありましたらお作りできます。
そちらが乱数できるなら、すみません・・・^^;
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/14 20:39
nanasyokuiro求】自爆遺伝ゴンベ
今調べてみたのですが、自爆は遺伝しないようなんです(-_-;)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244027522
こちらが無知で申し訳ないです。
どうされますか?
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/14 20:33
nanasyokuiro求】自爆遺伝ゴンベ
では、闇の石付けますね(^^
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/14 20:27
nanasyokuiro求】自爆遺伝ゴンベ
すみません、自爆を覚えたゴンベが生まれなくて、試行錯誤しているのでもう少しお待ちください;;
孵化できたら書き込みます。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/14 20:15
nanasyokuiro求】自爆遺伝ゴンベ
分かりました〜。
ご都合がよろしければ20時15分から交換お願いできますか?
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/14 19:52
nanasyokuiro求】自爆遺伝ゴンベ
こんにちは。
自爆を覚えたカビゴン、20時頃の交換でよろしければご提供できますよ。
ご検討お願いします。
性格や個体値は不問です;
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/14 16:27
nanasyokuiro出)孵化厳選余りの夢♀遺伝♂
FCを間違えてお待たせしてしまい、すみませんでした!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 21:11
nanasyokuiro出)孵化厳選余りの夢♀遺伝♂
潜ってます。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 20:50
nanasyokuiro出)孵化乱数 求)飴 ポイントマックス
あうーさん
申し訳ありません!^^;
また機会がありましたらその時こそ交換お願い致します!

みにとまとさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 20:34
nanasyokuiro募集終了しました。
交換ありがとうございました☆
特性大丈夫でした。
また機会がありましたらお願い致します^^
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 20:15
nanasyokuiro出)孵化乱数 求)飴 ポイントマックス
あうーさん
ごめんなさい、ドーブルの代わりに6vイーブイ臆病 ねがいごと のろい遺伝を受け取ってもらえませんか??(><;
希望のポケモンを作れない代わりにポイマは要りません。

又は遺伝チルット

夢♀
ポッポ
バニプッチ
ココドラ
カラカラ
ネイティ
コイキング
ムンナ
ならすぐに大丈夫です。。

本当にすみません。
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 20:06
nanasyokuiro出)孵化乱数 求)飴 ポイントマックス
みにとまとさんのポケモンは出来ていますよ(^^ゞ
20時15分に潜りますね。
お気遣いありがとうございますvv
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 20:00
nanasyokuiro募集終了しました。
こんばんは^^
いま交換できます!
8時10分に潜ってよろしいでしょうか?
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 19:44
nanasyokuiro出)孵化乱数 求)飴 ポイントマックス
そう言ってもらえると助かります(>_<;)
@nanasyokuiro/七色の虹12/11/12 19:32

スポンサーリンク