ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4世代 バトル 出)夢ポケモン♀3匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【夢ポケモン】※孵化済み
ウリムー
カラカラ
コイキング
タッツー
ハスボー
バプニッチ
ヒンバス
ヘラクロス
ポッポ
ミニリュウ
レディバ
ロコン

から3匹程度!
マイページの方にも夢がいますのでよければそちらも。※未孵化

欲しいモノ

4世代で100lvフラットバトルをご協力者様。
早くできる方優先で・・・。

メッセージ

ポケモンの個体値を調べたいんですが、飴が数個しかりません(-_-;)

そこで、題名通り4世代で100lvフラットバトルをご協力してくれる方を探しています...!

先頭が始まってステータスのメモを取ったら、お互いが「逃げる」をボタンを押してください。

やったことがないので、ミスがあったら申し訳ありません!

投稿日時 : 2012/11/09 11:50

最終更新日時 : 2012/11/09 14:28

スポンサーリンク

コメント(10件)

nanasyokuiro15@nanasyokuiro/七色の虹
spue6sq9/凪 さん

下記に書いたとおり、今回は別の方にお願いしました、申し訳ありません。
書き込みしていただいてありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
12/11/09 12:51
nanasyokuiro13@nanasyokuiro/七色の虹
biribiri35/biribiri35 さん

ご協力ありがとうございました(^^♪
助かりました。
また交換の際になど機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(3人)
12/11/09 12:47
nanasyokuiro10@nanasyokuiro/七色の虹
ありがとうございます。

コードは

プラチナ0302 2794 7012(ちぃ)になります。
評価100%(3人)
12/11/09 12:40
nanasyokuiro8@nanasyokuiro/七色の虹
ちなみに今日で試験は終わりです・・・

16時まで家にいてますのでよろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/11/09 12:36
nanasyokuiro7@nanasyokuiro/七色の虹
こんにちは。

今は、試験期間中で早く帰っているため、対戦はすぐにできますが、
夜はバイトのためできないということです・・・なんだか分かりづらくてすいません。

報酬いらないんですか?では、、お言葉に甘えさせてもらいます・・・。

@biribiri35/biribiri35さんは今ご都合よろしいですか??
評価100%(3人)
12/11/09 12:35
spue6sq95@spue6sq9/@凪
了解いたしました。
具体的には18時半過ぎてしまうと思います
良い評価(21人)
12/11/09 12:15
nanasyokuiro4@nanasyokuiro/七色の虹
こちらも学生で夕方から午後からバイトで遅くなると思いますので・・・

もし早くできる方がいらっしゃればそちら優先させていただきますね!

また書き込みさせていただきます。
評価100%(3人)
12/11/09 12:06
spue6sq93@spue6sq9/@凪
では、夢イーブイ+夢ラルトスでいいですよ。
こちら学生のため、帰宅まだなので、帰宅後の対戦でもよろしいですか?
良い評価(21人)
12/11/09 12:01
nanasyokuiro2@nanasyokuiro/七色の虹
ありがとうございます(=^0^=)!

イーブイは♀が出にくいので、1匹減らしていただければいいんですが・・・
どうされますか?
評価100%(3人)
12/11/09 11:58
spue6sq91@spue6sq9/@凪
第四世代バトル受けられます
マイページの方でもよろしければ、
夢ラルトス♀ 夢イーブイ♀ 夢ウリムー♀希望したいです
良い評価(21人)
12/11/09 11:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク