ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数 求)飴 ポイントマックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数 4人まで募集。
※色不可

欲しいモノ

飴3個、又はポントマックス2個、又はマスターボール1個

メッセージ

上記のアイテムを募集中です☆
乱数の方は初めてなので、ミスがあるかも知れませんがよろしくお願いします。
交換を円滑にしたいため、始めに書き込む時には
【提供】【希望ポケモン】【ニックネーム】【遺伝技】などを書いてくださいね(^^ゞ
遺伝がある場合は親を貸してもらいます_(._.)_ 

◎交換可能時間
17時〜20時半まで
孵化作業が必要なので目安と考えてくださいね☆

投稿日時 : 2012/11/12 12:56

最終更新日時 : 2012/11/12 20:36

スポンサーリンク

コメント(20件)

nanasyokuiro32@nanasyokuiro/七色の虹
あうーさん
申し訳ありません!^^;
また機会がありましたらその時こそ交換お願い致します!

みにとまとさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
評価100%(3人)
12/11/12 20:34
mntmtM31@mntmtM/みにとまと
交換ありがとうございました!
大事に育成させていただきます。
評価100%(4人)
12/11/12 20:32
mntmtM30@mntmtM/みにとまと
すいません、見えないので潜り直してもらってもよろしいですか?
評価100%(4人)
12/11/12 20:21
nanasyokuiro28@nanasyokuiro/七色の虹
あうーさん
ごめんなさい、ドーブルの代わりに6vイーブイ臆病 ねがいごと のろい遺伝を受け取ってもらえませんか??(><;
希望のポケモンを作れない代わりにポイマは要りません。

又は遺伝チルット

夢♀
ポッポ
バニプッチ
ココドラ
カラカラ
ネイティ
コイキング
ムンナ
ならすぐに大丈夫です。。

本当にすみません。
評価100%(3人)
12/11/12 20:06
mntmtM27@mntmtM/みにとまと
了解しました^_^ 
こちらもその時間に潜ります。
評価100%(4人)
12/11/12 20:06
nanasyokuiro26@nanasyokuiro/七色の虹
みにとまとさんのポケモンは出来ていますよ(^^ゞ
20時15分に潜りますね。
お気遣いありがとうございますvv
評価100%(3人)
12/11/12 20:00
mntmtM25@mntmtM/みにとまと
もう潜れます
流れを見ると乱数が上手くいっていないよう
ですが大丈夫でしょうか?
ぼくも全然待てますので焦らなくて平気です^^
評価100%(4人)
12/11/12 19:41
nanasyokuiro24@nanasyokuiro/七色の虹
そう言ってもらえると助かります(>_<;)
評価100%(3人)
12/11/12 19:32
nanasyokuiro22@nanasyokuiro/七色の虹
あうーさん
頑張って何回もやってますが、中々上手くいかなくて手こずっています。
出来たら書き込みます。
評価100%(3人)
12/11/12 18:57
nanasyokuiro19@nanasyokuiro/七色の虹
garnet.さん yukiさん

交換ありがとうございました!☆

また機会がありましたらお願いしますね^^

あうーさん
時間を指定しておいて申し訳ないのですが、しばらく席を外しますので19時頃にまた来ます(-_-;)
評価100%(3人)
12/11/12 17:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク