ポケモントレード

@Lepia_Vaporeon コメント履歴 (641件)

スポンサーリンク

Lepia_Vaporeon〆 出 孵化乱数 求 育成代行
潜りますー
ボイチャOFFでお願いします
@Lepia_Vaporeon/レピア13/09/03 00:28
Lepia_Vaporeon〆 出 孵化乱数 求 育成代行
allca-cさん
NN了解しましたー!ポケ質は出来ればお願いしたいですm(_ _)m
それでは18時頃に交換お願いします!

ロックさん
申し訳無いのですが、現在育成してほしい子の調整メモが行方不明です←

ですので引き渡しが完了したら、そのまま育成に手をかけず待っていて頂けないでしょうか?
明日の18時頃にはこちらに努力値等を記載しておきますので、ご確認して頂き次第取り掛かって頂けると幸いです(^^;)
@Lepia_Vaporeon/レピア13/09/02 22:32
Lepia_Vaporeon〆 出 孵化乱数 求 育成代行
ロックさん
書き込みありがとうございます。
それでは今日の0時半頃交換お願いしてもよろしいでしょうか?
育成の詳細は後に追記します
あと、ポケ質は出して頂きたいですm(_ _)m

allca-cさん
了解しました。
NNは、ユーザーページの通り二次配布とかどうでもいい主義なのでどちらでも構いませんよー
ただ、今日その時間は厳しいので、明日の18時以降で可能な時間はございますでしょうか?
検討宜しくお願いしますm(_ _)m
@Lepia_Vaporeon/レピア13/09/02 21:43
Lepia_Vaporeon〆 出 孵化乱数 求 育成代行
テ ン プ レ 使 っ て 下 さ い

そうしたら検討し直します
@Lepia_Vaporeon/レピア13/09/02 21:08
Lepia_Vaporeon東北(トウホク)ジラーチの新規乱数オークション♪
思ったより人が集まらなかった為、今回は見送らせて頂きます

後日また板を建てると思いますので、その際にまたご参加頂ければと思います
@Lepia_Vaporeon/レピア13/08/27 23:19
Lepia_Vaporeon(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々
交換ありがとうございました!木の実までありがとうございますm(_ _)m
一応、個体値確認をよろしくお願い致します。

また機会あれば、是非お願いします♪
@Lepia_Vaporeon/レピア13/08/24 18:24
Lepia_Vaporeon(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々
りばーさん

ジラーチの乱数完了致しました。
当初の予定より大きく遅れてしまい、申し訳ありません。

以下SEED
年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
6,2,5,23,6,48,88,おだやか ,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,EDF16F8FF86A1E0B
となっております、ご確認下さい。

交換の日時についてですが、twitterの方でご連絡頂けると助かります。
今日中はいつでも大丈夫ですが、リプの確認が遅れる可能性がありますのでご了承くださいm(_ _)m

宜しくお願い致します。
@Lepia_Vaporeon/レピア13/08/24 16:32
Lepia_Vaporeon(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々
りばーさん
返信頂きありがとうございますm(_ _)m
なるほど、そういう本人確認の方法も有るのか…勉強になりますφ(..)メモ

ではtwitterの方にリプライを送っておきましたのでご確認ください。
フォローもさせて頂きました〜

SEED提示の件了解しました。
乱数するのは、平日がちょっと厳しそうなので、24~25日、平日に出来ればそれまでにtwitterの方でご連絡させて頂きます。

あと1体追加可能と言う事で、
05.無邪気ビリリダマ(しぜんのめぐみ持ち)@プレミア
はどうでしょうか?

ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
@Lepia_Vaporeon/レピア13/08/19 18:59
Lepia_Vaporeon6vクラウンスイクンオークション!
そのクラウンスイクンは自己産でしょうか?
他人からSEED付きで貰ったものを挙げている、と言う事ではないですか?
@Lepia_Vaporeon/レピア13/08/19 17:09
Lepia_Vaporeon(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々
★ こんにちは、初めまして
【提供ポケモン】
こちら新規で東北ジラーチを乱数代行可能です
(まとまった時間がとりにくい為、時間がかかる可能性があります)

【希望ポケモン】
・HGにて、ラティアスの乱数代行
個体値・A不問5V ボール・ラブラブ 性格・臆病 通常色
・ハイリンク捕獲済枠にて、
ロゼリア♀(スピスタ持ち):控えめめざ氷59@ネスト

以上で、ラティアスの乱数が可能か、レートがどうなっているか(この位余裕がある、これは厳しい)等をお伺いしたいです。

また、ユーザーページの通り貴方の意向に従い、決して二次配布は致しません。
NNは決まり次第お伝えします。

ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
@Lepia_Vaporeon/レピア13/08/19 16:42
Lepia_Vaporeon東北(トウホク)ジラーチの新規乱数オークション♪
うーん…申し訳ありません、今一ピンと来るものがないので、注意にもあらかじめ書いておきましたが誠に勝手ながら閉めさせて頂きます。

まだストックが4ありますので、次回またオークションを開いた際に改めてご参加下さい。

自分勝手な都合で、大変申し訳ありませんm(_ _)m
@Lepia_Vaporeon/レピア13/08/19 16:03
Lepia_Vaporeon東北(トウホク)ジラーチの新規乱数オークション♪
ともさかさん
入札確認しました♪

スラ仏1/2さん
次回からは希望個体の書き込みまでお願いしますねー 入札確認しました
禁伝「等」、夢ポリゴン「等」のあたりを詳しくお聞きしてよろしいでしょうか?
気になる…
@Lepia_Vaporeon/レピア13/08/19 13:03
Lepia_Vaporeon出)ヒトカゲ
大変お待たせいたしました、クレセの乱数完了しました
詳細はtwitterの方にてリプライを送っておきましたので、そちらのほうをご確認下さいm(_ _)m
@Lepia_Vaporeon/レピア13/08/05 16:52
Lepia_Vaporeon出)ヒトカゲ
VUUUUUのSEEDが見つかりましたので、これで乱数させて頂きます
@Lepia_Vaporeon/レピア13/08/02 23:59
Lepia_Vaporeon求 チイラの実 出 孵化乱数余り
交換ありがとうございました!

ほぼブラッキー用のイーブイですが、一応フル遺伝してるので気が向いたら育ててやって下さい♪
@Lepia_Vaporeon/レピア13/07/25 14:07
Lepia_Vaporeon求 チイラの実 出 孵化乱数余り
潜りますね
@Lepia_Vaporeon/レピア13/07/25 13:59
Lepia_Vaporeon求 チイラの実 出 孵化乱数余り
コメントありがとうございますm(_ _)m
こちらが提供する孵化余りは、レベルが少し上がっているもの(努力値無振り)とレベルが1のもの、どちらがよろしいでしょうか?
前者は夢6Vを作る際親に使用した結果、レベルが上がってしまっております

2時頃交換よろしいでしょうか?
@Lepia_Vaporeon/レピア13/07/25 13:38
Lepia_Vaporeon求 教え技代行 出 孵化乱数余り
ありがとうございました!
また機会あればお願いします♪
@Lepia_Vaporeon/レピア13/07/24 21:29
Lepia_Vaporeon求 教え技代行 出 孵化乱数余り
戻ってきました〜
30分は言い過ぎだったか…w

こちら潜っておりますので、終ってこの書き込み見付け次第其方の方も潜って頂けると幸いです♪
@Lepia_Vaporeon/レピア13/07/24 21:16
Lepia_Vaporeon求 教え技代行 出 孵化乱数余り
それでは宜しくお願いしますm(_ _)m

では少しの間席外しますね
早く戻ってこれたら、ここに書き込んでおきます~
@Lepia_Vaporeon/レピア13/07/24 20:51

スポンサーリンク