ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 教え技代行 出 孵化乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数余り1匹

どれがいいかわからないのでこちらで適当なの選んでしまいます

欲しいモノ

教え技代行
ジラーチにトリック・アイアンヘッドを教えて頂きたいです。

メッセージ

ポケモンがポケモンですので、評価が一定数ある方にお願いしたいです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/07/24 20:40

最終更新日時 : 2013/07/24 21:31

スポンサーリンク

コメント(10件)

Fagum2010@Fagum20/はんだま。
イワークでしたかwww
トレードありがとうございました
良い評価(30人)
13/07/24 21:30
Lepia_Vaporeon9@Lepia_Vaporeon/レピア
ありがとうございました!
また機会あればお願いします♪
良い評価(38人)
13/07/24 21:29
Fagum208@Fagum20/はんだま。
こちらも終わってますのでもぐりますね
良い評価(30人)
13/07/24 21:25
Lepia_Vaporeon7@Lepia_Vaporeon/レピア
戻ってきました〜
30分は言い過ぎだったか…w

こちら潜っておりますので、終ってこの書き込み見付け次第其方の方も潜って頂けると幸いです♪
良い評価(38人)
13/07/24 21:16
Fagum206@Fagum20/はんだま。
了解しました
良い評価(30人)
13/07/24 20:55
Lepia_Vaporeon5@Lepia_Vaporeon/レピア
それでは宜しくお願いしますm(_ _)m

では少しの間席外しますね
早く戻ってこれたら、ここに書き込んでおきます~
良い評価(38人)
13/07/24 20:51
Lepia_Vaporeon4@Lepia_Vaporeon/レピア
おkです
交換後、ちょっと席を外すため返却してもらえるのが9時半頃になりますが宜しいでしょうか?

後、技は何消してもおkです
良い評価(38人)
13/07/24 20:48
Fagum203@Fagum20/はんだま。
了解しました。5分ほど待ってもらえますか?
良い評価(30人)
13/07/24 20:46
Lepia_Vaporeon2@Lepia_Vaporeon/レピア
お願いします!
今から潜ってお待ちしております~
良い評価(38人)
13/07/24 20:45
Fagum201@Fagum20/はんだま。
教えワザ代行できます
良い評価(30人)
13/07/24 20:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク