ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

東北(トウホク)ジラーチの新規乱数オークション♪

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現在ポケモンセンタートウホクにて配信中の東北ジラーチの新規乱数をさせて頂きます

基本的にどんな性格・個体値もお受けしますが、色・ID調整によるNNの変更は不可能です

一応、書き込み前にユーザーページの注意書見る事を推奨します。
ちゃんとそこを了承できるという方のみ、書き込みをお願いします

欲しいモノ

オークション形式ですので、基本的になんでもありです
他人産でも全然おkですが、「絶対に」正規産である証拠の提示をお願いします。
「リア友から貰ったので多分大丈夫です><」とか言ったら悪い評価ぶち込みます。

・高個体準伝・禁伝(四世代・色違い高見)

・配布・ハイリンク乱数などの貴重な高個体ポケモン
夢御三家、クラウン三犬、限定配布(PC系など)
さすがにここまで出す人は居ないでしょうが…

個人的に欲しいポケモン(レートかなり高)
・野生乱数産臆病めざ草理想個体イーブイ♀inダイブ 色ならばヒール
これの性格違い(図太いor控え目or穏やか辺り)も受け付けます

・夢ゴチミル高個体
個体値は相談でお願いします 欲しい個体が決まらないので…

レート調整としては
・北米孵化乱数 色でレートうp
・換金アイテム

その他何かありましたらお気軽にどうぞ~

メッセージ

以下注意点
・今回はテンプレは特に用いませんが、
○出せる物 と ○希望の個体・性格 を1つの書き込みに明記して下さい

・個人裁量で、こちらが無理と判断した方とは取引しませんのでご了承ください。

・以下の行動をとった方は、問答無用で悪い評価を入れます。
○無断でコメントを消す
○この板にふさわしくないコメント(出せる物・希望個体の提示、質問、その他自分の基準で判断されるコメント以外)
○出先があやふやな改造の疑いがある方
○その他、他のユーザーの方や自分が不快になる言動・行動をとった方

・自分の欲しい物が無い場合、誠に勝手ながら板を閉めさせて頂く場合がございます。
後に板を建てる可能性がありますので、その時に改めてご参加下さいませ。。。

・もう一度言いますが、ユーザーページを読む事を推奨しておきます。

・しつこいようですが、「正規産」のみ募集しています。
改造産はここ(ポケ徹)では誰も受け付けておりません。styleにでも逝って下さい^^

投稿日時 : 2013/08/27 19:11

最終更新日時 : 2013/08/27 23:19

スポンサーリンク

コメント(3件)

Lepia_Vaporeon3@Lepia_Vaporeon/レピア
思ったより人が集まらなかった為、今回は見送らせて頂きます

後日また板を建てると思いますので、その際にまたご参加頂ければと思います
良い評価(38人)
13/08/27 23:19
ognihs992@ognihs99/べきお
こんばんわー 
こちら自己乱数産北米夢ゴチミルであれば提供できます、個体。性格等いろいろ在庫あるのでそちらの希望があればいいのですが。
希望は臆病5VA0の個体です、

検討お願いしますー。
評価100%(2人)
13/08/27 22:16
tamapo11@tamapo1/tamapo
こんばんは 初めまして
W2自己産で臆病めざ草(V14VUVV)イーブイ♀inダイブボールを提供できます
これでは足らないようでしたら同じSEEDを使い性格違いも捕獲可能です
希望は臆病で5V、A0の個体を希望します

二次配布は禁止でお願いします
こちらも二次配布は致しません
ご検討よろしくお願いします
良い評価(16人)
13/08/27 20:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク