ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ヒトカゲ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモンパンのアクバヒトカゲ
やんちゃ6V色
NN変更可

欲しいモノ

道具以外

メッセージ

余っていたのでトレードに出します

一年経ってレートがよくわからないので、何かしら提示された中で決めたり決めなかったり

無茶言うと臆病めざ格クレセリアとか欲しい

投稿日時 : 2013/07/23 17:52

最終更新日時 : 2013/08/06 10:25

スポンサーリンク

コメント(21件)

Lepia_Vaporeon22@Lepia_Vaporeon/レピア
大変お待たせいたしました、クレセの乱数完了しました
詳細はtwitterの方にてリプライを送っておきましたので、そちらのほうをご確認下さいm(_ _)m
良い評価(38人)
13/08/05 16:52
Lepia_Vaporeon21@Lepia_Vaporeon/レピア
VUUUUUのSEEDが見つかりましたので、これで乱数させて頂きます
良い評価(38人)
13/08/02 23:59
yaginno20@yaginno/ギンノ
大会終わりました?
良い評価(11人)
13/07/29 21:48
yaginno19@yaginno/ギンノ
NNは変更無し
ボールはヒールかダイブかプレミアでお願いします

ヒトカゲがSV固定なので、SVが割り込んで6Vになります
良い評価(11人)
13/07/24 19:35
Lepia_Vaporeon18@Lepia_Vaporeon/レピア
ありがとうございますm(_ _)m
NN、ボール(時間かかる可能性有)の希望あれば先に聞いておきます(`・ω・´)

ヒトカゲの個体値ですが、H個体値が8という認識でよろしいでしょうか?
なんか個体値がズレこむとかって話を聞いていたので…
良い評価(38人)
13/07/24 16:28
yaginno17@yaginno/ギンノ
大会後で大丈夫です

ヒトカゲ初期SEED
B36E9DFA207B8A87
やんちゃ 8-31-31-31-31-31
良い評価(11人)
13/07/24 14:58
Lepia_Vaporeon16@Lepia_Vaporeon/レピア
調べてみたところ、一応可能なようですね

クレセリアですが、乱数取り掛かれるのがグローバルショーダウン後になってしまってもよろしいでしょうか?
良い評価(38人)
13/07/24 13:25
yaginno15@yaginno/ギンノ
ありがとうございます
配達員リストで目的個体の八つ下が光るようにすれば出ますよ
良い評価(11人)
13/07/23 21:22
Lepia_Vaporeon14@Lepia_Vaporeon/レピア
どぞー
アクロヒトカゲの色って可能でしたっけ?
良い評価(38人)
13/07/23 20:49
yaginno13@yaginno/ギンノ
ちょっと今PCつけられないので、明日でも構いませんか?
良い評価(11人)
13/07/23 20:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク