ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 出 孵化乱数 求 育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第五世代にて孵化乱数をさせて頂きます

色違い…不可

個体値…めざパは全て可能 S0個体もおkです♪

性別…可ですが面倒くさいので時間&レートかかります

イルミバルビ・ニドラン…不可

性格…意地っ張り・陽気・臆病・控え目・穏やか・慎重・冷静・無邪気・図太いならすぐできます
それ以外は性格一致親を借りたいです

夢特性…あまり持っていません 一応持ってる夢♀リスト
ウパー キノココ タマタマ ズルッグ ロコン ヤミラミ ミニリュウ コジョフー リオル プテラ
ヤドン ドッコラー モンジャラ リリーラ イーブイ エモンガ コイキング ケイコウオ 
ププリン フワンテ チョロネコ ウリムー
↑以外の夢は個体借ります

遺伝親…全く持っていません 遺伝を希望の際は予めそちらで遺伝親を用意お願いします

欲しいモノ

育成代行

・今回は、こちらが信用できると判断した方にのみ依頼させて頂きます
ですので書き込みされてもお断りさせて頂く場合がございますのでご注意ください(_ _;)

・タウリン系・ドーピング・ポケルス全てOKです♪
また飴止めも一切必要ありません

・基本はレベル50、必要であれば教え技等お願いする場合もございます

メッセージ

注意事項

・今回、レートは1:1を基本にしたいと思います
育成・乱数の手間等で変動する場合がございます

・平日ですので、時間とれなかったりで乱数するのに最高1週間程度かかる場合がございます
そこを了承して頂ける方のみ、交渉をお願いします

・大体2~3名様の注文で締め切らせて頂くと思います

・間違っても親提供できないのに遺伝頼んだりするのはやめて下さいね!
前そういう方がいらっしゃったので…

・テンプレの使用をお願いします
【ポケモン】
【個体値】めざ理想個体希望の場合めざ氷理想とかでお願いします
【性格】
【特性】1とか2とか夢とかでお願いします
【遺伝】
【その他】
【希望NN】
【遺伝・夢親、育成ポケ等の引き渡し可能時間】

毎度毎度、だらだら長い注意で申し訳ありません(^^;)
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/09/02 20:36

最終更新日時 : 2013/09/05 00:03

スポンサーリンク

コメント(51件)

allcac51@allcac/allca-c
努力値は、大丈夫でしたか… 良かったです!

こちらも、受け取ったポケモンは、大丈夫でした!
良い評価(11人)
13/09/04 23:56
rock0911450@rock09114/みつお
あー間違って消したの忘れてました。本当に申し訳ないです( ; _ ; )
良い評価(25人)
13/09/04 23:56
Lepia_Vaporeon49@Lepia_Vaporeon/レピア
努力値大丈夫でしたよー!

ロックさん
ちょっと技の事を忘れてらっしゃったようですね(^^;)
今回はおkですが、次からは気を付けて下さいね~
良い評価(38人)
13/09/04 23:51
allcac48@allcac/allca-c
とりあえず、こちらでも確認したつもりですが、
2匹のステータス(努力値)の確認をお願いします!
良い評価(11人)
13/09/04 23:46
Lepia_Vaporeon47@Lepia_Vaporeon/レピア
ロックさん
そうですね…ミズゴロウで思考停止してました(^^;)重ね重ね申し訳ありません

お二方、また機会あれば宜しくお願いします♪
良い評価(38人)
13/09/04 23:44
allcac46@allcac/allca-c
いえいえ~、大丈夫です!
交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/09/04 23:42
Lepia_Vaporeon45@Lepia_Vaporeon/レピア
本当にすみませんでした…御詫びとして余分に孵化しためざ炎ポリゴン差し上げますm(_ _)m

また機会あれば宜しくお願いします!
良い評価(38人)
13/09/04 23:42
rock0911444@rock09114/みつお
個体確認しました。交換ありがとうございました。
私の時の長考もポケ質忘れてたってことですかね?w
良い評価(25人)
13/09/04 23:42
Lepia_Vaporeon43@Lepia_Vaporeon/レピア
あ…

すっかり忘れてた…本当にすいません(_ _;)
すぐにお渡ししますのでお待ち下さい、本当にすいませんm(_ _)m
良い評価(38人)
13/09/04 23:39
allcac42@allcac/allca-c
あの失礼ですが、ポケ質のマンムーとイワパレスは…
良い評価(11人)
13/09/04 23:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク