ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

東北(トウホク)ジラーチの新規乱数オークション♪

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現在ポケモンセンタートウホクにて配信中の東北ジラーチの新規乱数をさせて頂きます

基本的にどんな性格・個体値もお受けしますが、色・ID調整によるNNの変更は不可能です

一応、書き込み前にユーザーページの注意書見る事を推奨します。
ちゃんとそこを了承できるという方のみ、書き込みをお願いします♪

欲しいモノ

オークション形式ですので、基本的になんでもありです
他人産でも全然おkですが、「絶対に」正規産である証拠の提示をお願いします。
「リア友から貰ったので多分大丈夫です><」とか言ったら悪い評価ぶち込みます。

・高個体準伝・禁伝

・配布・ハイリンク乱数などの貴重な高個体ポケモン
夢御三家、クラウン三犬、限定配布(PC系など)
さすがにここまで出す人は居ないでしょうが…

個人的に欲しいポケモン(レートかなり高)
・野生乱数産臆病めざ草理想個体イーブイ♀inダイブ 色ならばヒール
これの性格違い(図太いor控え目or穏やか辺り)も受け付けます

・夢ゴチミル高個体
個体値は相談でお願いします 欲しい個体が決まらないので…

レート調整としては
・北米孵化乱数 色でレートうp
・換金アイテム

その他何かありましたらお気軽にどうぞ~

メッセージ

以下注意点
・今回はテンプレは特に用いませんが、
○出せる物 と ○希望の個体・性格 を1つの書き込みに明記して下さい

・個人裁量で、こちらが無理と判断した方とは取引しませんのでご了承ください。

・以下の行動をとった方は、問答無用で悪い評価を入れます。
無断でコメントを消す
この板にふさわしくないコメント(出せる物・希望個体の提示、質問、その他自分の基準で判断されるコメント以外)
その他、他のユーザーの方や自分が不快になる言動・行動をとった方

・自分の欲しい物が無い場合、誠に勝手ながら板を閉めさせて頂く場合がございます。
後に板を建てる可能性がありますので、その時に改めてご参加下さいませ。。。

・もう一度言いますが、ユーザーページを読む事を推奨しておきます。

注意おしまい

現在トップ・ともさかさん

投稿日時 : 2013/08/19 10:53

最終更新日時 : 2013/08/19 16:05

スポンサーリンク

コメント(6件)

Lepia_Vaporeon7@Lepia_Vaporeon/レピア
うーん…申し訳ありません、今一ピンと来るものがないので、注意にもあらかじめ書いておきましたが誠に勝手ながら閉めさせて頂きます。

まだストックが4ありますので、次回またオークションを開いた際に改めてご参加下さい。

自分勝手な都合で、大変申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(38人)
13/08/19 16:03
hmmxhmm6@hmmxhmm/くら
はじめまして!こんにちは

ポケセン15周年限定配布のでんきだまもちピカチュウが未受取ですのでご希望の個体で提供できます。
需要あるかわかりませんが、欲しいものの中にPC配布がありましたのでコメント致しました。
ジラーチの希望個体は穏やか5V(A0)です。
お互い二次配布禁止を希望します。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(28人)
13/08/19 15:24
ffefwegsdrgrger5@ffefwegsdrgrger/ケナログ
こんにちは

控えめA10めざ氷夢コイル モンボ
臆病A×5V煉獄ムウマ♀ ダクボ
意地っ張りC×5V夢ギギアル タイマー
育成済み努力値リセット可臆病A×5V夢ゴチルゼル ゴジャボ
穏やかand控えめA×めざ炎AR産夢ポリ
いずれも自己産ポリ以外NN変更可能
以上6点で穏やかA×5Vのジラーチを希望しています

自分の交換したポケモンの所在は把握しておきたいので2次配布は無しでお願いします

一応新規でゴチミル乱数も可能です
良い評価(21人)
13/08/19 14:39
funa05294@funa0529/ふな
こんにちは!ふなと申します。
ハイリンクポケモンや育成済みがいくつかあるので、参加させて頂きます(^^)
全てNN変更可です。

★ハイリンク
めざ氷控え目HBCDV(A3S2)コイル@オシャボ(すいません、忘れました;;)

6V意地っ張りギギアル@ゴージャスorリピート

6V意地っ張りゴビット@ダイブ

育成済みにつきましては、すみませんが現在個体が分からないので、5時半以降にまた書き込みさせて頂いても宜しいでしょうか?
育成済みブイズ揃えて提供も可ですww
うたうイーブイもお付けできます。(性格は頑張り屋固定ですが)
良い評価(118人)
13/08/19 13:08
Lepia_Vaporeon3@Lepia_Vaporeon/レピア
ともさかさん
入札確認しました♪

スラ仏1/2さん
次回からは希望個体の書き込みまでお願いしますねー 入札確認しました
禁伝「等」、夢ポリゴン「等」のあたりを詳しくお聞きしてよろしいでしょうか?
気になる…
良い評価(38人)
13/08/19 13:03
halfslime2@halfslime/スラ仏1/2
こんにちは。
AR乱数の夢3風(トルネ以外)・禁伝・夢ポリゴン・ヒトデマン等 計2体で入札いたします。
良い評価(24人)
13/08/19 12:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク