ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数(出)夢、遺伝親、アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀、遺伝親を6体まで提供します。

ユーザーページからお好きなのをお選びください。

♀率が低いものに関しては、2体ぶんとさせてください。

他にもユーザーページで欲しいのがありましたら、お気軽にお尋ねください。

欲しいモノ

6V無邪気夢ピカチュウ♂
もしくは
無邪気夢ピカチュウ♂めざパ氷理想個体

猫騙し、ボルテッカー遺伝

夢、遺伝親、電気玉はこちらから提供できます。卵渡しでお願いします。

夢、遺伝親のほうはそのまま差し上げますが、電気玉は返却お願いします。

メッセージ

ならべくそちらのレートにあわせられるようにいたいますので、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/07 23:30

最終更新日時 : 2013/02/09 16:36

スポンサーリンク

コメント(26件)

sunanoagito26@sunanoagito/スナノアギト
合っていて良かったです!ホッとしました!

また機会あればよろしくお願い致します(^^
良い評価(10人)
13/02/09 16:32
sigumo_kai25@sigumo_kai/紫雲貝
確認できました!ちゃんと遺伝されていて、6Vでした。本当にありがとうございましたー!
良い評価(11人)
13/02/09 16:29
sigumo_kai24@sigumo_kai/紫雲貝
きのみは、遅くなってしまったお詫びということで。色まで本当にありがとうございました!!孵化しましたら、またこちらにご連絡しますね
良い評価(11人)
13/02/09 00:32
sunanoagito23@sunanoagito/スナノアギト
はいぜひ!6vではあるのですが特性が残念なので親か鑑賞ポケになってしまいますが是非何かに役立ててやって下さい!(^^
良い評価(10人)
13/02/09 00:32
sigumo_kai22@sigumo_kai/紫雲貝
ありがとうございました!遅くなってしまったり、ボルト返すのわすれてしまったりと、色々と手間取らせてすいませんでした!!最後のチラーミィ色だったのですが、いいのですか??
良い評価(11人)
13/02/09 00:30
sunanoagito21@sunanoagito/スナノアギト
交換ありがとうございました!
卵の確認をよろしくお願い致しますm(__)m
きのみまで付けて頂きありがとうございました!
鑑賞ポケになりますが色チラーミィはそのお礼です!
また機会あればよろしくお願い致します!
良い評価(10人)
13/02/09 00:28
sigumo_kai20@sigumo_kai/紫雲貝
すいません!お返しするのを忘れていました!!今からお返ししますので、待っててください!!
良い評価(11人)
13/02/09 00:24
sunanoagito19@sunanoagito/スナノアギト
ポケ質のボルトがまだ・・・・
良い評価(10人)
13/02/09 00:22
sunanoagito18@sunanoagito/スナノアギト
了解致しました!
では5分後に潜りますね。
良い評価(10人)
13/02/09 00:09
sigumo_kai17@sigumo_kai/紫雲貝
はい、では
今から潜るので5分後に大丈夫ですか?
良い評価(11人)
13/02/09 00:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク