ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆求)育成代行 出)固定・孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
通常色孵化乱数(ほとんどの個体は1〜2分で検索できるので、割と早く出せるかと)
レート3
捕獲済みコバルオン臆病VUUVVVinゴージャスNN変更可
レート5
キュレム、テラキ、ビリジの乱数
※6VとVUUVVVは検索済みですが、他は検索していないので、多少のお時間を頂きます

欲しいモノ

育成代行
4体月曜までに育成して欲しい個体がいるので、それができる方を優先します
また、準伝や4世代乱数のポケモンを頼む時にはそれと同等以上の価値のポケ質を頂きます

メッセージ

交換したい方は、
・欲しいポケモン
・代行して下さる数
・育成の終わる日時
をしっかり明記してください
コメが増えると見にくくなるのでできるだけ1つのコメントでまとめてくださると助かります
あと、育成の終わった個体の引き渡し後、一応努力値と技の確認を行いますので、交換終了から15分後くらいにもう一度覗いてみてください

投稿日時 : 2013/09/28 18:56

最終更新日時 : 2013/10/03 06:20

スポンサーリンク

コメント(42件)

Kei_SLC49652@Kei_SLC496/けい
こちらも努力値実数値ともに合っていることを確認できました
僕はそこまで気にはなりませんが、今度育成代行する時は技構成は指示通りにしたほうがいいですよ
良い評価(31人)
13/10/02 21:40
kichengang51@kichengang/きっちん
>>桂歩王 さん

個体値確認出来ました。ありがとうございました^^
良い評価(12人)
13/10/02 21:35
Kei_SLC49650@Kei_SLC496/けい
コメント気づくの遅れてすいません
今から潜ります
良い評価(31人)
13/10/02 21:14
kichengang49@kichengang/きっちん
>>桂歩王 さん

当分潜りっぱなしなのでお気づきになりましたらお願いします。
今日逃すと明日以降も場合によっては22時以降になりかねないですorz
良い評価(12人)
13/10/02 19:48
kichengang48@kichengang/きっちん
>>桂歩王さん

お待たせしました。これより交換可能ですがいかがでしょう?
良い評価(12人)
13/10/02 18:17
Kei_SLC49647@Kei_SLC496/けい
今帰りました
seedは
イーブイ:75A4CBACD5724311
ゾロア:8450ACA53A4474D2
です
いつ頃交換できますか?
良い評価(31人)
13/10/02 17:48
Kei_SLC49646@Kei_SLC496/けい
>45
分かりました
家帰って確認できたらここに開示したいと思います
良い評価(31人)
13/10/02 11:20
kichengang45@kichengang/きっちん
>>桂歩王さん

差し支えなければ一応SEED値開示して頂けませんか?
最近改造系が多いらしいので・・・
良い評価(12人)
13/10/02 10:27
Kei_SLC49644@Kei_SLC496/けい
>43
分かりました
では明日は早く帰って17:00〜22:00の間できるようにします
良い評価(31人)
13/10/01 18:19
kichengang43@kichengang/きっちん
>>桂歩王さん

育成は2日前に終わっているのですが、今日も夜10時までには帰れそうにないので交換が難しいですorz
明日は仕事が休みなので朝早くない限りは大丈夫なのですが、いかがでしょうか?
良い評価(12人)
13/10/01 14:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク