ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)図太いA抜き5V投げラッキー (求)臆病めざ飛行ボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太いA抜き5V投げラッキー 特性自然回復
Lv,5、他人産、NNデフォルト変更不可、モンスターボール
使用フレーム:2391F,(39.85秒),がんばりや,31-4-31-A-A-B,[飛33]

欲しいモノ

臆病めざ飛行化身ボルトロス
個体値30-30-30-30-30-31
特性悪戯心

育成済みでもかまいません

コメントの際はNNの変更が出来るか、ボールの種類は何かまで書いていただけるとありがたいです

NN変更不可、ボール指定不可でも問題ありません

メッセージ

ソフトはWとB2がありますが基本的にWを使います

(W)0219-1630-5144

(B2)4299-2711-5349

交換可能な時間帯はなるべくそちら様に合わせます

お返事待っています

投稿日時 : 2013/10/10 02:39

最終更新日時 : 2013/10/12 01:26

スポンサーリンク

コメント(6件)

ryukku11516@ryukku1151/リュック@ヘルニア系YP
そういう事でしたか

失礼しました

では交換の準備が出来次第連絡をお願いします
評価なし
13/10/10 20:56
Kei_SLC4965@Kei_SLC496/けい
言葉足らずですいません
18日までには確実にできて、19日以降のお渡しになるということです
良い評価(31人)
13/10/10 18:41
ryukku11514@ryukku1151/リュック@ヘルニア系YP
ではお願いします

19日以降というのは分かりましたのでいつまでに出来るかをお手数ですがはっきりと決めていただいてもよろしいですか?
評価なし
13/10/10 16:43
Kei_SLC4963@Kei_SLC496/けい
返信遅くなりましてすいません
ボールとNN了解しました
今日から乱数やりますが、初めてなので、いつまでに終わるか分かりません(^_^;)
また、15〜18日が旅行ですので、その準備やxyなどで忙しくなると思います
なので、確実に渡せる時となると、19日以降になりますかね?(>_<)
良い評価(31人)
13/10/10 15:15
ryukku11512@ryukku1151/リュック@ヘルニア系YP
@k4s1996617/桂歩王様コメントありがとうございます

早速ですがお願いをしてもよろしいでしょうか?

NNらいじん ボールはゴージャスボールでお願いします

ちなみに確認ですが、いつ頃までに出来ますか?
評価なし
13/10/10 10:45
Kei_SLC4961@Kei_SLC496/けい
こんにちは!
初めてやるので性格合わせに時間かかるとは思いますが、NN変更、ボール指定可の個体出せますよ(^-^)/
ちなみにseedは検索済んでおります
良い評価(31人)
13/10/10 07:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク