ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)野生色乱数代行 (出)AR乱数代行2〜3体 @アイテム付!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記から2(or3)体お選び下さいませ(^^)/

(1) アナライズ夢ポリゴン 【トリル始動役にも♪】
5v最遅なまいき/5v最遅れいせい

(2) アナライズ夢ヒトデマン 【高火力☆】
6vおくびょう/6vひかえめ/5v最遅れいせい

(3) さいせいりょく夢ヤドン 【ドリームボールがぴったりです♪】
6v おくびょう♀/ひかえめ♀/ずぶとい♂/
5v最遅 なまいき♀/れいせい♀

(4) 夢ラルトス 【ダブルバトルで活躍!】
4vABu [めざ氷] おだやか♀(→テレパシー夢サーナイト)
6vいじっぱり/5v最遅ゆうかん(→せいぎのこころ夢エルレイド)
は可能ですが、性別未確認です。
下記ロトムと同じ乱数も可能ですが、性別未確認です。

(5) すりぬけ夢ミカルゲ 【inおしゃボ?】
6vいじっぱり/5v最遅ゆうかん/下記ロトムと同じ乱数が可能です。
5v最遅 なまいきは♂です。それ以外は性別未確認です。

(6) ふゆうロトム 【inおしゃボ?】
6v おくびょう/ひかえめ/ずぶとい/
5v最遅 なまいき/れいせい/
4vABu [めざ氷] ずぶとい/おくびょう/おだやか/
Sv5u [めざ飛] おくびょう/ひかえめ/おだやか

※ ほとんどがご希望いただいてからの乱数になります。全てLv.40(デフォルト)、ドリームボール入り、NN変更可(自己産)、性別不問でお願いいたします。

※ ご希望の方には、レンブのみ、ジャポのみ、イバンのみ、ミクルのみ、つきのいし、かみなりのいし、リーフのいし、せいなるはい、ポイントアップ、からポケモン1体につき、各1つずつお付けいたします。

欲しいモノ

野生色乱数できないので、代行していただきたいです。

ひかえめ,4vA不問Bu=めざ氷70もらいび色違いヒトモシ(→シャンデラ),
ゴージャスボール入り,NN変更必須(,日本語以外のROM産歓迎,♂歓迎)。
Aはu以下、できるだけ低めを希望しています。

※ レートはそちら:こちらで、1体:2体でお願いいたします。
  「日本語以外のROM産」でかつ「♂」でご提供いただける場合は、
  1体:3体でお願いいたします。
  1体のみの募集になります。今回は早い人順ではありません。
  本日の24時まで募集して、複数ご応募いただいた場合は、
  条件の良い方を優先といたします。あらかじめご了承くださいませ。

メッセージ

乱数完了までに最長で丸1日ほど、お時間をいただく場合があります。
改造産はNGです。乱数産はもちろんおKです!
交換に使用するソフトはホワイト2を予定しています。
ご相談も承ります。基本的に最後までお取引ください。
何卒よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/07/24 22:08

最終更新日時 : 2013/07/26 00:34

スポンサーリンク

コメント(22件)

yayanix22@yayanix/のんたん@ななひき
またまたseedまでご提示いただき、恐れ入ります♪( ´▽`)
個体はもちろんばっちりでした!
ププリンおほめいただきうれしいですっ
じつは「あかいいと」を持っているのもこだわりなんです☆

お言葉に甘えて、早速ついったーのふぉろーをさせていただきましたっ
この板はこのあと閉じてしまいますが、
今回の子たちで少しでもお気づきの点ありましたら、お気軽にりぷしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良い評価(49人)
13/07/25 23:49
nenohosi21@nenohosi/ふゆ
ププリンとても可愛かったです。あの最後の挨拶はピンクが合いますよね><*
ツイッターのフォロー、大丈夫ですよ。
こちらからも是非よろしくお願いさせて頂きたいくらいです!ヾ(・∀・。)ノ

それと、先程は「違うめざぱや性格の子を用意してみました」…が正しい文章した><
ちなみにお渡しした子はめざ格の子だと思います。
残りの性別違いのめざ地やおくびょうめざ氷の子もまたよろしければまたお渡ししますね。
ちなみにめざ格の子のseedはこちらになります。
5,6,13,16,37,9,0,31,2,30,30,30,30,かくとう,70,CC963BCEEE25C5AD,1256,01598295,81588295,A→↓R

交換どうもありがとう御座いました。
また機会がありましたら、ツイッターなども含めよろしくお願い致します。
良い評価(27人)
13/07/25 23:43
nenohosi20@nenohosi/ふゆ
交換どうもありがとう御座いました!><*
頂いた子達の個体値とか全てばっちりOKでしたよ。
おしゃれなドリームボールの子達をですので、色を特にイメージして
NNを付けさせて頂いてました。大切にさせて頂きますね!

ヒトモシも念のため個体値など確認よろしくお願い致しますm(_ _)m
ヤドンの性別でお気遣い頂いたので、お礼になるか分かりませんが
違うめざぱや性格の子を先ほどお渡しさせて頂きました。
よろしければ育ててあげてくださいませ!
良い評価(27人)
13/07/25 23:36
yayanix19@yayanix/のんたん@ななひき
おぉー!最後の趣向もおんなじでしたぁ♪( ´▽`)
ふゆさまとはすっごく気が合いそうなきがしまつ!
一応ポケモンはご確認くださいましねっ
2体もすばらしい個体&やみのいしまでいただいて…!感謝感謝ですっっ
すぐによい評価いれておきますね( ̄^ ̄)ゞ
もしよかたら、ついいたーふぉろーしてもだいじょぶですか?
ポケトレで知り合ったお友達とふれ戦とかもしてますので、もしよかっtらお願いいたしますです(^-^)/
良い評価(49人)
13/07/25 23:36
nenohosi18@nenohosi/ふゆ
ふれ戦お疲れ様でした。
こちらも早いですが、準備し次第潜らせて頂きますね。
もしもう潜っておりましたら、交換よろしくお願い致しますm(_ _)m

えっと、「シェアト」は赤い変光星の名前から取りました。
あと星の名前をつけようと色々探していて、
これを見つけた時にポケモンスナップか何かで
ヒトデマンが「シェア!」って言って現れたようなそうでないような…?ヾ(・∀・;)ノ
そんな謎の記憶が脳裏を過ぎたのもあり、決めました><*
良い評価(27人)
13/07/25 23:25
yayanix17@yayanix/のんたん@ななひき
あ!「ガイ」は漢字で「貝」ですもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いま気づきましたw
良い評価(49人)
13/07/25 23:03
yayanix16@yayanix/のんたん@ななひき
こんばんはー(^-^)/
いま、ふれ戦は楽しく終了いたしましたーー♪

巻貝の名前だったのですね…!すっごくぴったりだと思います☆
「ピンクなやつ」だと思ってたわたしがはずかしーw
ちなみに、余談ですけど「シェアト」って何か由来があるのですか…?
*・゜・*:.。..。.:*・'(*▽*)'・*:.。. .。.:*・゜・*

一応23:30とかきこみましたが、もうちょっとしたらもぐりゅーしてますね。それでは、のちほどですん♪( ´▽`)
良い評価(49人)
13/07/25 22:58
nenohosi15@nenohosi/ふゆ
こんばんは。
乱数お疲れ様でした。捕獲どうもありがとう御座います!
それと、ヤドンを性別どちらも用意してくださったりとお心遣いにも感謝です!
ピンクコンクシェルというピンクの巻貝の和名からNN付けただけなのですが、
折角ですし、別の意味も含めれる♂を選ばせて頂こうかなと思います♪
嬉しいお気遣いを、本当にありがとう御座います><*

交換時間は23時半で了解しました。
ふれ戦のお約束把握しましたので、もし長期戦になって遅れてしまっても大丈夫ですから
こちらを気にせず楽しんでバトルしてくださればと思います!
それではまた交換する時間になりましたら、よろしくお願いしますねヾ(・∀・。)ノ
良い評価(27人)
13/07/25 20:17
yayanix14@yayanix/のんたん@ななひき
連続ですいません、。
ご交換時間ですが、少し余裕をもって、23:30ではいかがでしょうか…?
良い評価(49人)
13/07/25 18:45
yayanix13@yayanix/のんたん@ななひき
お待たせいたしましたーー(^^)/
乱数のほうぜんぶ完了いたしましたので、ご報告いたしまう。
ちなみに、ヤドンのご希望NNが「ピンクガイ」、でしたので、一応♀のほかに♂の子もご用意させていただきましたっ
お好きなほうをお選びくださいね♪
ではでは、今晩のご交換楽しみにしておりますよー☆
良い評価(49人)
13/07/25 17:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク