ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出(換金アイテム 求(孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の石像:4
古代の腕輪:9

欲しいモノ

めざ草理想個体図太い夢イーブイ遺伝無し
6V図太いいたずらごころモンメンアンコ遺伝

メッセージ

1匹に対して20万か30万相当出します。
お願いします。

投稿日時 : 2012/12/03 17:36

最終更新日時 : 2012/12/04 07:51

スポンサーリンク

コメント(6件)

o6_276@o6_27/ぱみら
さゆりさん
了解しました。では明日の20時頃には交換準備しておきます。
良い評価(23人)
12/12/03 18:05
u26iro5@u26iro/さゆり
〉ぱみら様
そういう事ですね。わかりました!
では明日の20時頃からお願いできますか?
評価94%(18人)
12/12/03 18:04
o6_274@o6_27/ぱみら
さゆりさん
すみません言い方が悪かったです。7時以降なら大丈夫です。
一応0時以降も可能ですが寝てる可能性があるので11時までが理想です。
良い評価(23人)
12/12/03 17:53
u26iro3@u26iro/さゆり
〉ぱみら様
20時だと遅いでしょうか?
毎日帰宅するのがそれくらいなので……
それか、一番安定するのは0時以降ですね……。
評価94%(18人)
12/12/03 17:49
o6_272@o6_27/ぱみら
さゆりさん
はじめまして。
私も仕事があるので明日なら夜7時くらいだと大丈夫なのですがいかがでしょうか?
良い評価(23人)
12/12/03 17:45
u26iro1@u26iro/さゆり
はじめまして!
モンメンのほう、少しお時間いただければ作りますよ。
今日はもう勉強してしまうので、明日以降になりますが……。
評価94%(18人)
12/12/03 17:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク