ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミロスとう
無邪気 31-30-30-31-31-31
トルネロス

W自己受けです

欲しいモノ

育成代行

レートよくわからないのでご提示願います

メッセージ

アベニューポケルスなど全てOK
飴止めは不要ですが50Lv止め
進化や教え技などはやらなくて構いません
ポケ質は評価によりますかね…
あまりにも低い人は詐欺被害経験あるのでお断りします;
期日は2、3日、連絡はこまめにです

詳細は決定次第のっけます

需要あるかよくわかりませんがよろしくお願いします

投稿日時 : 2012/11/09 20:55

最終更新日時 : 2012/11/11 00:17

スポンサーリンク

コメント(29件)

777kome77733@777kome777/コメ
交換ありがとうございました!

アイテムまでつけていただきありがとうございました。
トルネの固体値も確認取れました☆
大切に育成させて頂きます。

また機会あれば是非よろしくお願いします。
良い評価(51人)
12/11/10 22:27
2431vega32@2431vega/ミミズク
>777kome777/コメさん
交換ありがとうございました!
進化の石等も感謝です☆
個体確認お願いします

また機会ありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(28人)
12/11/10 22:26
777kome77731@777kome777/コメ
ちょっとコメント遅くなりました・・・

現在すぐ潜れますがいかがでしょうか?
もしすぐ難しいのであれば連絡ないので23時頃も大丈夫だと思います。
良い評価(51人)
12/11/10 22:13
2431vega30@2431vega/ミミズク
>777kome777/コメさん
帰宅しました!

今すぐまたは23時すぎ頃から交換可能です!
良い評価(28人)
12/11/10 22:05
777kome77729@777kome777/コメ
こちらも迎えに行くかは微妙なので連絡なければ23時以降でも大丈夫ですよ。

もし出かけるならばコメントしますのでまた連絡お待ちしております。
良い評価(51人)
12/11/10 21:33
2431vega28@2431vega/ミミズク
>777kome777/コメさん
細かくありがとうございます!
技まで覚えさせていただき助かります;

此方予定が大幅にずれ込んで23時に間に合うかすら微妙になってきました…
まだ時間見当つかないので22時頃もう一度書き込みます;
良い評価(28人)
12/11/10 20:52
777kome77727@777kome777/コメ
こんばんは。

ボルトも終わりましたので書き込み致します。
175-108-98-169-101-157
となりました。

交換時間は21時以降でも大丈夫です。
友人を迎えに行くかもしれないので23時前後までなら交換可能だと思います。

一応他ポケなのですが
チュリネ→蝶舞、花舞は進化前なので取得不可でねむり粉は思い出し済
エルレイド→インファ(Lv59取得)以外全て取得済
シードラ→流星群以外全て取得済
コマタナ→技完了済。未進化(Lv52進化の為)

上記4体以外は技も全て取得済です。

また21時前後にこちらに来ますのでよろしくお願いします。
良い評価(51人)
12/11/10 19:16
2431vega26@2431vega/ミミズク
>777kome777/コメさん
遅れました;

ホントに早いですね(゜Д゜)
今日は恐らく21時より後でないと交換は無理そうです…
其方何時頃まで交換可能でしょうか?
良い評価(28人)
12/11/10 12:16
777kome77725@777kome777/コメ
ボルト以外完了したので報告します。
エルレイド
150-183-85-72-146-125

サーナイト
175-76-85-154-135-136

になりました。
コマタナはレベル上げ前に書き込んだ数値と変動なかった為省略しました。

ボルトも後はS振りだけなので10日の夜には返却できると思いますので帰宅次第再度書き込み致します(19時前後になると思います)
良い評価(51人)
12/11/10 02:18
2431vega24@2431vega/ミミズク
>777kome777/コメさん
感謝です!

6体確認完了しました!
ざっと計算したところ完璧なようです☆

ボルトお願いしますね(*´ω`*)
良い評価(28人)
12/11/10 01:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク