ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

偶然の産物

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

野生乱数産
陽気色コジョフー♂ Lv33
31-31-31-×-31-31
再生力
inヒール

とりあえず1体

欲しいモノ

何でもどうぞ
配布です

あ、Twitterフォローしてくれると嬉しいかもです

メッセージ

オフセット特定の際出てきたので勿体無くて捕まえました
抽選にしてもあんまり需要なさそうなのでテンプレ使用者完全先着制にします

【このスレでの名前】
【FC】しっかりと
【希望NN】

ではよろしくお願いします

投稿日時 : 2012/12/03 00:08

最終更新日時 : 2012/12/03 00:30

スポンサーリンク

コメント(7件)

2431vega10@2431vega/ミミズク
>ルークさん
交換ありがとうございました
色がこのままならダイブなんですが進化するとまたピンクや紫に近い色になるのでヒールにしています←

Twitterフォローありです
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(28人)
12/12/03 00:26
mt_fuji_luke9@mt_fuji_luke/ルーク
色違いコジョフーかっこいいですね!
ありがとうございました!!

ツイッターもフォローさせて頂きました!
良い評価(55人)
12/12/03 00:24
mt_fuji_luke8@mt_fuji_luke/ルーク
>7
了解です。
良い評価(55人)
12/12/03 00:18
2431vega7@2431vega/ミミズク
>ユーロさん
すいませんまたの機会お願いします

>ルークさん
これより輸送にはいるので少々お待ちを
良い評価(28人)
12/12/03 00:18
mt_fuji_luke5@mt_fuji_luke/ルーク
今から交換可能です。
潜ってお待ちしてます。よろしくお願いします!
良い評価(55人)
12/12/03 00:16
2431vega4@2431vega/ミミズク
>きゅんさん
フレンドコードのことです

>ルークさん
了解です
何時頃交換可能でしょうか?
良い評価(28人)
12/12/03 00:14
mt_fuji_luke2@mt_fuji_luke/ルーク
【このスレでの名前】ルーク
【FC】2495-0316-2509
【希望NN】カンフー
良い評価(55人)
12/12/03 00:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク