ポケモントレード

@dustbinbox コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>23 孵化お疲れ様です いまからでも大丈夫でしょうか?
@dustbinbox/ナルニ18/09/15 15:20
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>21 お待ちしております
@dustbinbox/ナルニ18/09/15 15:03
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>19 こんにちは 提供の欄でツタージャ、ハリマロンはフレボとなっております

ヒノアラシとポカブのみ希望でしたら、ナエトルとルアボイーブイでお願いします
@dustbinbox/ナルニ18/09/15 14:47
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>17 交換ありがとうございました
@dustbinbox/ナルニ18/09/15 11:37
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>13 初めまして二度寝していて遅れました。
はい、いいですよ

11時半とかできますでしょうか?
無理なら三時とかで
@dustbinbox/ナルニ18/09/15 10:57
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>10 交換ありがとうございました 評価しますね
@dustbinbox/ナルニ18/09/12 13:08
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>8 13時了解です。お待ちしております
@dustbinbox/ナルニ18/09/12 05:00
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>6 すみません 疲れていて、いつ寝落ちするかわからないため不可にしました。23時はちょっと起きていられるか自信ありません
水曜なら昼から7時半までなら可能です(いつでもと記載しましたが急用が入ってしまって
@dustbinbox/ナルニ18/09/11 19:07
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>4 こんにちは 交換はいつ頃できますでしょうか?
バンクから引っ張ってくるので少しお時間いただきます。
遅くなければ、あわせます
@dustbinbox/ナルニ18/09/11 17:13
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>1 すみません メラルバはレベボ入りと明記してます。
@dustbinbox/ナルニ18/09/09 09:27
dustbinbox出)オシャボ個体 求)アイテム
>>55 HGSS産は通常特性でなおかつ♂と♀は別個体扱いのため、ボール遺伝ができないんです。VC版はモンボになりますし
詳しくは検索すればわかりますよ
@dustbinbox/ナルニ18/05/20 14:17
dustbinbox出)オシャボ個体 求)アイテム
失礼します
ガンテツムーン夢ニドランはどのように入手されました?

調べた限り不可能なはずなんですけど
@dustbinbox/ナルニ18/05/20 14:02

スポンサーリンク