ポケモントレード

@dustbinbox コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

dustbinbox新規受付一旦締切 (求)未所持オシャボ (出)所持済みオシャボ・ガンテツボール
>>92 11でしたね 了解いたしました
@dustbinbox/ナルニ18/09/20 20:29
dustbinbox新規受付一旦締切 (求)未所持オシャボ (出)所持済みオシャボ・ガンテツボール
>>90  
とりあえずこちらが提供可能なもの再掲載しますね

すぐ提供可能なもの
ヘビボ夢ゴクリン ルアボ夢テッポウオ ヘビボドガース フレンド夢モンジャラ レベボ夢ムックル ヘビー夢ゴビット 通常ムーンルチャブル

孵化必要なもの  ムーン夢クズモー ラブラブ夢コジョフー レベボ夢ドッゴラー

夢化が必要なもの フレンド夢ドーブル ラブラブ夢バリヤード ラブボ夢ベロリンガ ヘビボ夢ヘラクロス

通常特性でのみ レベボスナバァ ムンボコマタナ(夢化も可)レベボヨーテリー レベボディグダ(夢化も可)レベボマグマック フレンドヒマナッツ(夢化も可)

希望 ルアー シビシラス ミジュマル(できればせいなるつるぎ) ウデッポウ アメタマ フカマル
レベボ イシズマイ
ムーンユキワラシ 
ヘビー夢メレシー
ムーン オンバット フシデ
フレボハスボー

希望が12体ですので提供を選んでくれれば日曜までに間に合わせます。
@dustbinbox/ナルニ18/09/20 08:43
dustbinbox新規受付一旦締切 (求)未所持オシャボ (出)所持済みオシャボ・ガンテツボール
>>84 お返事ありがとうございます。疲れていて夜すぐ寝てしまい返事遅れました。

募集ではフレンド チュリネ、アマカジ載ってますが、ツイッターだと所持済みになっていて激求でほしいものがあまり提供できず申し訳ないです

通常特性なら フレボ チュリネアマカジ、レベボヒメグマもだせます。

孵化スピード早いですね 私、体色重視、夢集めも実践投入できるかで判断しているので、夢化できるけどしてないのが多いです。

交換は早くても日曜になりそうです
@dustbinbox/ナルニ18/09/20 07:17
dustbinbox新規受付一旦締切 (求)未所持オシャボ (出)所持済みオシャボ・ガンテツボール
こんにちは

ツイッターの一覧とにらめっこしてきました 赤と青があれば時間かければ夢化できそうなので空欄のみを書きます

すぐだせるもの ヘビボ夢ゴクリン ルアボ夢テッポウオ ヘビボドガース フレンド夢モンジャラ レベボ夢ムックル ヘビー夢ゴビット
孵化必要なもの  ムーン夢クズモー ラブラブ夢コジョフー レベボ夢ドッゴラー

夢化が必要なもの フレンド夢ドーブル ラブラブ夢バリヤード ラブボ夢ベロリンガ ヘビボ夢ヘラクロス

通常特性でのみ レベボスナバァ ムンボコマタナ(夢化できないこともない) レベボヨーテリー レベボディグダ(夢化できないこともない)レベボマグマック フレンドヒマナッツ(夢化できないこともない)

と多めの交換になりそうなのですが、どのくらいお互い時間かかるか交渉に来ました

希望はいろいろあるのですが
ルアー シビシラス ミジュマル(技不問とのことですがせいなるつるぎはありますか?) ウデッポウ アメタマ フカマル
レベボ イシズマイ
ムーンユキワラシ 
ヘビー夢メレシー
ムーン オンバット フシデ
フレボハスボー です。

なかなか出回らないガンテツは苦労しますね
できれば一回の交換で済ますより、分けた方がいいと思っているのでそちらの優先度、孵化時間など教えてください
@dustbinbox/ナルニ18/09/19 16:27
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>46 交換ありがとうございました
@dustbinbox/ナルニ18/09/19 13:37
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>43 一時以降ですね。13時半お願いします
@dustbinbox/ナルニ18/09/19 11:29
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>41 ありがとうございます。お願いします。バンクから確認し引き出しました。
交換は何時ごろがよろしいでしょうか?
@dustbinbox/ナルニ18/09/19 11:09
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>39 ありがとうございました すごく時間かけてしまいすみません
@dustbinbox/ナルニ18/09/17 13:28
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>37 接続テスト、クリアしました。
お時間とらせてもうしわけないです

申請はこなかったですか?一応そちらから一回お願いします
通信交換からゲストの欄でフレンドの色がかわっているのでそこから選択して申し込めます
@dustbinbox/ナルニ18/09/17 13:15
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>35 すみません 申請中にエラーコードがでてできなかったのですが
、インターネット接続ができなくなってしまいました
@dustbinbox/ナルニ18/09/17 13:07
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>33 フェスサークルでオンラインにしていただければ、こちらから申請します
@dustbinbox/ナルニ18/09/17 12:52
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>30 ありがとうございます。これから用事があるので
明日でも大丈夫でしょうか?
バンクからとってくるので 13時とかどうでしょうか?
@dustbinbox/ナルニ18/09/16 20:07
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>30 とりあえず利用の最低限のコード設定してからと通知設定に印つけてからお願いします
@dustbinbox/ナルニ18/09/16 19:36
dustbinbox【求】デデンネ【出】フル遺伝オシャボ孵化余り、アイテム
>>7 交換ありがとうございました 個体ご確認ください
@dustbinbox/ナルニ18/09/16 19:21
dustbinbox【求】デデンネ【出】フル遺伝オシャボ孵化余り、アイテム
>>6 デデンネ LOBIで交換してもらったもので、まだ自己産じゃないんですよ ガンテツ入りは他も集めないといけないのがあるので、どうしても欲しい優先度じゃないので、増やしてまだ募集していたら交換していただきたいです
@dustbinbox/ナルニ18/09/16 19:17
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>28 こんばんは 通知来てなかったので遅れました
夢サンド、飴と交換いいですよ 交換可能時間明記してください
@dustbinbox/ナルニ18/09/16 19:10
dustbinbox【求】デデンネ【出】フル遺伝オシャボ孵化余り、アイテム
>>4 直前ですみません 15分了解しました
デデンネはA抜け5Vスピボ 怪電波涙目てだすけほしがる遺伝なのですが、性格が臆病で代えないといけないのと、一日多くてもタマゴ一匹につき30個うませて割る方式とっているので多分明日は間に合わないと思うので断りになると思います

スピボ エモンガが気になってました
@dustbinbox/ナルニ18/09/16 19:00
dustbinbox【求】デデンネ【出】フル遺伝オシャボ孵化余り、アイテム
>>2 返信ありがとうございます。
ちょっと本日不眠で、これから仮眠とるので
本日の19時は大丈夫でしょうか?

余りの1は、はいポイアでお願いします
@dustbinbox/ナルニ18/09/16 15:55
dustbinbox【求】デデンネ【出】フル遺伝オシャボ孵化余り、アイテム
こんにちは
通常特性 スピボ A不問5Vピカチュウ 猫だましアンコ願い事エレキフィールド 臆病だせます。めざぱ氷のあまりですが

デデンネもその型まだだったので出したかったのですが、まだ親探しの段階で時間がかかりそうなので断念しました

レートは基本2+2+1という解釈でよろしいですか?
ルアボ ヘイガニとラブボ ママンボウがほしいのですが

休日ですといつ頃交換はできますでしょうか?
@dustbinbox/ナルニ18/09/16 15:02
dustbinbox出)オシャボ、道具 求)ガンテツ入り、アイテム
>>25 交換ありがとうございました。
@dustbinbox/ナルニ18/09/15 15:29

スポンサーリンク