ポケモントレード

@dustbinbox コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

dustbinbox求)ムンボタツベイ
>>4 すみません マッキーさん モンボの孵化あまりほとんどないんです。(バンクに威嚇ニャビーがいた程度で)
@dustbinbox/ナルニ19/08/20 20:38
dustbinbox求)ムンボタツベイ
>>1 ご連絡ありがとうございます。お言葉に甘えまして孵化あまりとお土産で譲ってくれますでしょうか?ドリーム余りより個体値のよい孵化あまりの方がいいですか?

>>2  こんばんは 飴ちゃん二つですね これでフロスト以外のフォルムチェンジごとがボール分けができます。
記載抜けなのですが、飴追加でムンボとかってありますでしょうか?
スピボでいいかなぁって思っていたのですがちょっとほしくなりまして
@dustbinbox/ナルニ19/08/20 19:16
dustbinbox求)オシャボ
交換ありがとうございました。
@dustbinbox/ナルニ19/08/18 16:59
dustbinbox求)オシャボ
>>6  お待たせしました。六体夢孵化完了しました。

交換はいつでも大丈夫なら、登録次第潜りますがいかがでしょうか?
@dustbinbox/ナルニ19/08/18 16:29
dustbinbox求)オシャボ
>>4  エモンガ以外は通常特性の方が使いやすいと思っているのですが、ケイコウオ、マーイーカは不問です。

今日中にできるように善処しますが、最近ポケモン以外にも時間を割いていて(むしろ久々の起動)、とりあえず夢希望ということでポケモン一体につき3,4個タマゴ割ってみます、そろったらまた通知しますね。
@dustbinbox/ナルニ19/08/18 14:43
dustbinbox求)オシャボ
>>1 こんにちは
希望のポケの特性、性別は不問でしょうか?
ドリボポケはあまり興味がなく、バンクに押し込んでいて在庫がないため新規孵化となります。
特性はいま確認してませんが、恐らく夢で、夢固定することもできますがその分提供に遅れます。
@dustbinbox/ナルニ19/08/18 14:00
dustbinbox新規様大歓迎! 求)夢特性ポケモン、飴、冠、ガンボ等のアイテム 出)夢特性ポケモン、グロパンガルーラ、ガンボ等のアイテム、オシャボ入りポケモン
交換ありがとうございました
@dustbinbox/ナルニ19/08/17 14:54
dustbinbox新規様大歓迎! 求)夢特性ポケモン、飴、冠、ガンボ等のアイテム 出)夢特性ポケモン、グロパンガルーラ、ガンボ等のアイテム、オシャボ入りポケモン
>>5 少し席を外していました 登録次第潜ります
@dustbinbox/ナルニ19/08/17 14:48
dustbinbox新規様大歓迎! 求)夢特性ポケモン、飴、冠、ガンボ等のアイテム 出)夢特性ポケモン、グロパンガルーラ、ガンボ等のアイテム、オシャボ入りポケモン
>>2 できれば夢で ボールとポケモン以外は不問で大丈夫です。
15時くらいまでにできますか?
予定があるなら夜にお願いします。
@dustbinbox/ナルニ19/08/17 13:47
dustbinbox新規様大歓迎! 求)夢特性ポケモン、飴、冠、ガンボ等のアイテム 出)夢特性ポケモン、グロパンガルーラ、ガンボ等のアイテム、オシャボ入りポケモン
こんにちは アロマベールシュシュプ提供可能です
ムンボ フカマル希望ですが、交換可能時間はいつ頃でしょうか?
@dustbinbox/ナルニ19/08/17 13:06
dustbinbox求)ガンテツポケ
>>31 確認しました。おまけまでありがとうございました。
@dustbinbox/ナルニ19/04/02 16:05
dustbinbox求)ガンテツポケ
>>28 遅れました。ポリゴンのNN変更でき次第潜りますね
@dustbinbox/ナルニ19/04/02 15:52
dustbinbox求)ガンテツポケ
>>24 すみません 昨日は返事ができませんでした。いま帰宅しました。
本日でしたら21時まで大丈夫です。
道具はきれいなぬけがらと するどいきば を希望します
NN変更承りました。
@dustbinbox/ナルニ19/04/02 15:15
dustbinbox求)ガンテツポケ
>>21 ポリゴンとモンジャラは1:1です。

明日早いので多分今日は交換できません。
ちょっと今週、忙しくピンポイントな時間になりそうです。
希望NNなどはおありでしょうか?
@dustbinbox/ナルニ19/04/01 19:20
dustbinbox求)ガンテツポケ
>>19 
夢臆病色ツタージャは、ガンテツ入りポケでしたら1:3、道具のみですと1:5ですね
個人的には、ガンテツ入りポケを優先してます。

色はポリゴンは図太い夢absV モンジャラはc抜け5V宿り木リフスト図太いですが特性がリーフガード、チラーミィはA抜け5v陽気テクニシャンです。
@dustbinbox/ナルニ19/04/01 18:15
dustbinbox求)ガンテツポケ
>>15 すみません 型別に進化アイテムは複数ほしいですが、こちらのミスでBPで入手できるものは編集させていただきました。

特性性格一致でない色でしたら1:1でも大丈夫なんですが、バトルで使いたいですよね?
@dustbinbox/ナルニ19/03/31 20:46
dustbinbox求)ガンテツポケ
>>12 あの、あいすぃー様が、何を提供していただけるのかがわかっていないため 相談、すり合わせができないのですが……

仮に、提示した数が、予想を超えたらどうすしますか?降ります?

こちらの所持していないマイナーガンテツ入りなら1:3
道具は種類によりますが1:5までを上限と考えております
@dustbinbox/ナルニ19/03/31 19:34
dustbinbox求)ガンテツポケ
>>10  1:1ではないですね 色孵化できる人ならよいかもですが、できませんのと 希望ポケも孵化すれば増やせるため

なにがだせるのか提案されてないため、レートに対しては即決しかねます
アイテムは個人的レートは低めです、こちらの希望があまり出回ってなさそうなので孵化あまりの救済用に載せています
@dustbinbox/ナルニ19/03/31 19:23
dustbinbox求)ガンテツポケ
>>8 こんにちは 臆病 へびにらみグラスフィールドミラコ遺伝ABC V個体なのでめざぱは使えません
@dustbinbox/ナルニ19/03/31 17:32
dustbinbox求)ガンテツポケ
>>5 ありがとうございました。
@dustbinbox/ナルニ19/03/27 21:06

スポンサーリンク