ポケモントレード

@aquulls コメント履歴 (1852件)

スポンサーリンク

aquulls(求)オッカの実 (出)ポイマ
お返事ありがとうございます^^
でわ、こちら今から潜りますね。
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/28 15:16
aquulls(求)オッカの実 (出)ポイマ
こんにちわ^^
オッカの実お出しできます。
こちら今から交換可能です。
良ければ、よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/28 15:08
aquulls準伝、ゴチミル乱数代行募集
こんにちわ^^
こちらゴチミルの乱数代行可能です。
また、自己産NN変更可能な、図太いめざ炎70(31-2-31-30-31-30)ゴチミルinゴージャスボール でしたら、捕獲済みの子がいますので、すぐに交換可能です。
他のボール入りをご希望でしたら、お時間いただければ代行可能ですので、ご検討の程よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/28 14:45
aquulls(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
了解しました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/27 09:12
aquulls(求)NN変えれる高個体ポケモンなど (出)不思議な贈り物系
こんにちわ^^
こちら下記固体をお出しできますが、希望されるものはありますでしょうか??
下記全て自己産通常色NN変更可能です。
図太い5VA14スイクンinムーンボール
臆病めざ氷70ライコウinスピードボール
臆病5VA不問エンテイinレベルボール
臆病めざ格70ファイヤーinラブラブボール
臆病めざ氷70ヒードランinゴージャスボール
控えめめざ炎70レジアイスinネストボール

こちらの希望は、ポケモン総選挙レックウザの陽気6Vです。(5VC不問でも構いません)
ご検討の程よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/26 16:31
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
ずばーとさん、交換ありがとうございました^^
フリーザーの個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/21 20:33
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
ずばーとさん、お待たせしました、よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/21 20:16
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
バーネットさん、交換ありがとうございました^^
エンテイの個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/21 20:15
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
バーネットさん、つながりにくいようなので、こちら潜りなおしてみますね。
@aquulls/ナジュ13/06/21 20:08
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
こちら今から潜ります。
よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/06/21 20:00
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
リンさん、交換ありがとうございました^^
ルギアの個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/21 19:38
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
リンさん、こちら只今準備できました。
これから潜りますので、よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/06/21 19:24
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
ずばーとさん、了解しました^^
シフターして準備しておきますね。
また、8時に交換予定の方がいますので、その方の後に交換お願いします。
時間に潜って募集していてくだされば、こちらの準備が出来たときに話しかけますのでよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/21 19:09
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
ふじじゅんさん、コメントありがとうございます^^
申し訳ありません、すでに全ての固体の交換が決まってしまいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/21 19:07
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
リンさん、コメントありがとうございます^^
ルギアをNN「グレイン」にて承りました。
NN変更後、シフターしますので、少々お待ちください。
こちらの準備が出来次第コメントしたいと思います。
その後交換可能でしたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/21 19:04
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
バーネットさん、コメントありがとうございます^^
20時から了解しました。
シフターして準備しておきますね。
時間近くなりましたらコメント後に潜りたいと思います、よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/21 19:02
aquulls募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 
ずばーとさん、コメントありがとうございます^^
もう一度補足欄をご確認の上、書き込みお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/21 19:00
aquulls出)4世代準伝、ハイリンク産固体 求)配布、配信など 別件有り
てらんてぃさん、交換ありがとうございました^^
個体値等ご確認ください。
こちらいただいた固体の確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/20 20:14
aquulls出)4世代準伝、ハイリンク産固体 求)配布、配信など 別件有り
てらんてぃさん、イバン了解しました^^
こちらも今から潜りますね、よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/06/20 20:07
aquulls出)4世代準伝、ハイリンク産固体 求)配布、配信など 別件有り
てらんてぃさん、おお、早いですね(・x・)♪
ありがとうございます。
木の実をお付けすることができますが、ご希望ありませんか??
こちらは今から交換可能ですので、ご希望伺った後に潜りたいと思います。
@aquulls/ナジュ13/06/20 19:55

スポンサーリンク