ポケモントレード

@aquulls コメント履歴 (1852件)

スポンサーリンク

aquulls〆出)ボルトロス(北米)・トルネロス等
無邪気6vロッククライム持ちケンタロスinゴージャス
臆病めざ氷70(31-6-30-31-31-31)ヘドロ波持ちゴース(♂)inダーク
上記の2体、承りました。
本日は間もなく就寝するため、ケンタロスの捕獲は明日以降となります。
また、ボルトロスの捕獲ボールはダイブボールを希望しています。
NNは考える時間が欲しいので、決まり次第ご連絡したいと思います。
よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/09/12 22:01
aquulls〆出)ボルトロス(北米)・トルネロス等
お返事ありがとうございます^^
絶妙なタイミングでしたね、、^^;
回答についてですが、こちら急ぎではないため、次の周回でかまいません。
他に提供可能な固体ですが、下記リンク先に、在庫のほう更新しつつ載せています。(申し訳ないのですが、ゴチミル以外でお願いします)
http://yakkun.com/bbs/trade/n25714
また、ケンタロスはロッククライム持ちとなっています。
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/09/12 21:39
aquulls〆出)ボルトロス(北米)・トルネロス等
こんばんわ^^
こちらケンタロス、コイルのハイリンク乱数代行を提供可能です。
こちらの希望は、色穏やかA05Vボルトロスです。
他の方と提供が被ってしまいますが、ハイリンク産個体でしたら他の個体での提供も可能です。
ご検討の程よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/09/12 21:29
aquulls出)野生、AR乱数他 求)提示
固体値、性格等確認できたようで良かったです^^
木の実はPGLからたくさん送ることが出来るので、気にせずどうぞ。
またよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/09/09 22:23
aquulls出)野生、AR乱数他 求)提示
交換ありがとうございました^^
お手数ですが、各個体の確認をお願いします。
こちらいただいたミュウツーの個体の確認出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/09/09 22:09
aquulls出)野生、AR乱数他 求)提示
こちらも今から潜りますね。
よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/09/09 22:03
aquulls出)野生、AR乱数他 求)提示
NN了解しました^^
準備のほうしておきますね。
@aquulls/ナジュ13/09/09 19:59
aquulls出)野生、AR乱数他 求)提示
こんばんわ^^
ミュウツーの受け取りありがとうございます。
こちらもコイルの捕獲完了しました。
交換可能時間帯ですが、22:30まででしたら起きているとは思うのですが、それ以降は寝てしまっている可能性が高いです、、
起きていた場合は、こまめにこちらをチェックしますので、なるべく早めに対応したいと思います。
本日交換できなかった場合は、明日以降の交換でも大丈夫なので、よろしくお願いします。
また、グライガーとバルキーのNNが決まりましたら合わせてご連絡お願いします。(デフォルトのままでも大丈夫です)
@aquulls/ナジュ13/09/09 19:12
aquulls出)野生、AR乱数他 求)提示
お返事ありがとうございます^^
こちらもお返事遅くなりました><;
コイルの乱数代行(固体値はV2VUVU予定inタイマー)
意地6Vギギアルinタイマー
意地5VCxマッパ持ちバルキーinゴジャボ
陽気5VCxグライガー(♂)inダイブ
上記4体大丈夫です^^
夢ミュウツーの性格固体値ですが、臆病6Vでお願いしたいです。
本日は時間がないので、コイルの捕獲は明日になると思います。
明日捕獲出来次第ご連絡いたします。
NNは交換前までに連絡いただければ変更可能ですので、よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/09/08 19:55
aquulls出)野生、AR乱数他 求)提示
おはようございます^^
下記内容にて交渉をお願いしたいです。
【提供するもの】自己ハイリンク乱数産個体
コイルの乱数代行と、捕獲済みの下記固体
意地5VCXギギアルinタイマーもしくは、意地6Vギギアルinタイマー(ボルチェン入れる場合は6Vのほうがいいかもです)
また、ボール違いですが、捕獲済みで、意地5VCxマッパ持ちバルキーinゴジャボもあります。
【希望するポケモン】
夢ミュウツー新規乱数

バルキーは、日数いただけるのであれば、夢島散策から捕獲まで対応することも可能です。
その他捕獲済みのハイリンク産個体も多数ありますので足りなければお付けすることも可能です。
レートはこちらも分からないので相談で、、ご検討の程よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/09/08 09:29
aquulls*ハイリンク乱数代行募集*
了解しました^^
フォローさせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/08/21 20:15
aquulls*ハイリンク乱数代行募集*
只今帰宅しました。
無邪気6Vフカマルinダイブ
うっかりや6V龍舞タツベイinダイブ
意地っ張り6Vギギアルinプレミア(新規)
意地っ張り6Vキノココinネスト
上記4匹で大丈夫です^^
お手数ですが、ダイブボールでの捕獲、よろしくお願いします。
こちら、フカマルとギギアルの乱数が終わりましたらまたご連絡いたします。
今後の連絡は、Twitterのほうがいいでしょうか??
@aquulls/ナジュ13/08/21 20:00
aquulls*ハイリンク乱数代行募集*
まだ出かける前でしたので返信いたします。
レートの件了解しました。
BW2ハイリンク産個体からでしたら、さらに追加可能ですが、希望されるものはありますでしょうか??
もし厳しいようでしたら、ヒールボールで構いません。
またNNは「セルケト」でお願いします。
@aquulls/ナジュ13/08/21 14:36
aquulls*ハイリンク乱数代行募集*
お返事ありがとうございます^^
でわ、ラルトス希望で、こちら+αさせていただきたいです。
こちら、BW2ハイリンク産から追加したいと思うのですが、数が多いため下記リンク先をご覧いただけたら幸いです。
http://yakkun.com/bbs/trade/n25714
ゴチミル以外でしたら追加できますので、よろしくお願いします。
また、宜しければ、ラルトスは、ダイブボールでお願いしたいです。
今から出かける予定があり、これ以降返信ができませんが、帰宅次第お返事したいと思いますのでよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/08/21 14:01
aquulls*ハイリンク乱数代行募集*
こんにちわ^^
以前はお世話になりました。
ハイリンクの森に、こらえる持ちフカマル♂が待機中ですので、乱数代行可能です。
こちら、
意地っ張り6Vストライク♂
控え目5Vラルトス♀
が気になるのですが、レートはどのようになっていますでしょうか??
お返事お待ちしてます。
@aquulls/ナジュ13/08/21 13:15
aquulls出)孵化済み夢♀、遺伝♂(在庫限り) 求)ポイマ、BPアイテム
赤うささん、交換ありがとうございました^^
念のため、特性のほうご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/08/20 21:05
aquulls出)孵化済み夢♀、遺伝♂(在庫限り) 求)ポイマ、BPアイテム
赤うささん、間もなく時間になりますので潜っておきますね。
準備のほう良ければ、よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/08/20 20:58
aquulls出)孵化済み夢♀、遺伝♂(在庫限り) 求)ポイマ、BPアイテム
モニーオさん、交換ありがとうございました^^
念のため特性の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/08/20 15:05
aquulls出)孵化済み夢♀、遺伝♂(在庫限り) 求)ポイマ、BPアイテム
モニーオさん、でわ今から準備出来次第潜りますね。
よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/08/20 14:56
aquulls出)孵化済み夢♀、遺伝♂(在庫限り) 求)ポイマ、BPアイテム
miyaさん、交換ありがとうございました^^
念のため遺伝技と特性のほうご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/08/20 14:55

スポンサーリンク