ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆 出)SS産準伝余り 求)ポイマ ※補足もお読みください 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

本日20:30までに交換可能な方のみコメントお願いします。
SS自己産 NN変更可能、2次配布禁止

臆病5VA14エンテイinレベルボール
臆病5VA14ルギアinヘビーボール
控えめめざ炎70(31-26-31-30-31-30)フリーザーinムーンボール

欲しいモノ

ポイントマックスのみ希望しています。

エンテイ、ルギアはポイマ6個、フリーザーは、ポイマ10個で交換可能です。

メッセージ

こちらのROMはブラックです。
交換は、本日中のみの20:30までといたします。
交換は5世代で行います。
先着順ですが、希望する固体とNN、交換可能な時間を記載の上コメントしてくださった方と交換したいと思います。
NNを考える時間がほしい場合は言ってくださればお待ちします。
交換時、ボイスチャットはOFFでお願いします。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ(・x・)
よろしくお願いします。

ボールの見た目が気になる方はこちら参照↓
http://isami444.blog106.fc2.com/blog-entry-657.html

投稿日時 : 2013/06/21 18:55

最終更新日時 : 2013/06/21 21:32

スポンサーリンク

コメント(19件)

aquulls24@aquulls/ナジュ
ずばーとさん、交換ありがとうございました^^
フリーザーの個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/06/21 20:33
aquulls22@aquulls/ナジュ
ずばーとさん、お待たせしました、よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/06/21 20:16
forestlover05221@forestlover052/バーネット
交換ありがとうございました!
迅速な対応で素晴らしかったです。ツイッターの方で、フォローさせて頂きます!
評価100%(1人)
13/06/21 20:15
aquulls20@aquulls/ナジュ
バーネットさん、交換ありがとうございました^^
エンテイの個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/06/21 20:15
aquulls19@aquulls/ナジュ
バーネットさん、つながりにくいようなので、こちら潜りなおしてみますね。
良い評価(112人)
13/06/21 20:08
aquulls18@aquulls/ナジュ
こちら今から潜ります。
よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/06/21 20:00
forestlover05216@forestlover052/バーネット
お待たせしました。先に潜ってお待ちしてますね。
評価100%(1人)
13/06/21 19:54
kichireco15@kichireco/リン
ナジュ様、交換有難うございました♪
ポイントマックス6個ありますか、ご確認をお願いします。
こちら、気づくのに少々遅くなってしまいお待たせしてしまう形となり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ルギアの個体値及び性格に問題ありませんでした!
ルギア、五世代では初めて見ましたが格好良いですね!(^O^)
この度は、当方とトレードして下さり本当に有難うございました。
またご機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします
良い評価(53人)
13/06/21 19:40
aquulls14@aquulls/ナジュ
リンさん、交換ありがとうございました^^
ルギアの個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/06/21 19:38
aquulls13@aquulls/ナジュ
リンさん、こちら只今準備できました。
これから潜りますので、よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/06/21 19:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク