ポケモントレード

@aquulls コメント履歴 (1852件)

スポンサーリンク

aquulls出)4世代余り、ハイリンク産固体等 求)配布、配信 他
いおりさん、こんばんわ^^
以前は交換ありがとうございました。
いろいろご提示ありがとうございます。
所長のヤミラミはちょっと気になるものの、その他は希望しないので、厳しいですね、、
また、B1ハイリンク乱数はBW2ハイリンク乱数と違い難易度がかなり高めなこと、パッチールの出現率がとても低く、限定技持ちな点から、ご提示されているもの全てでも厳しいです。(山本隊員のニョロトノとキングドラは固体値、性格固定で理想個体不可なので低く見ています)
申し訳ないのですが、またの機会によろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/10/08 21:50
aquulls出)4世代余り、ハイリンク産固体等 求)配布、配信 他
海老沢さん、交換ありがとうございました^^
固体値等ご確認ください。
こちらいただいたヒコザルの技、固体値等確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/10/04 21:34
海老沢さん、間もなく時間になりますので潜っておきますね。
準備のほう良ければよろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/10/04 21:28
冷凍さん、交換ありがとうございました^^
固体の確認をお願いします。
こちらいただいたゲンガーの技、固体値等確認できました。
@aquulls/ナジュ13/10/04 21:04
冷凍さん、間もなく時間になりますので潜っておきますね。
準備のほう良ければよろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/10/04 20:58
海老沢さん、21:30から了解しました^^
時間近くなりましたらコメント後に潜りますね。
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/10/04 20:05
海老沢さん、只今無邪気6Vロッククライム持ち夢ケンタロスinネストにて捕獲完了しましたので、ご連絡いたします。
ヒコザルのNNですが、「ガダラル」でお願いします。
こちら本日であれば、21:30頃〜22:30頃まで、明日明後日は20:30頃〜22:00頃まででしたら、対応、交換可能だと思います。
ご都合いい時間帯はありますでしょうか??
お返事お待ちしてます^^
@aquulls/ナジュ13/10/04 14:51
冷凍さん、ありがとうございます^^
ゲンガーのNNは「エクリプス」でお願いいたします。
交換日時ですが、本日21時頃はいかがでしょうか??
時間近くなりましたらコメント後に潜りたいと思います。
もし不都合ありましたらご連絡いただければ大丈夫ですので、ご都合良ければ、よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/10/04 09:43
海老沢さん、NNとボール 承りました^^
でわ、捕獲できましたらヒコザルの希望NNと共にご連絡しますね。
@aquulls/ナジュ13/10/03 21:41
海老沢さん、こんばんわ^^
無邪気めざ氷70(VUUVVV)しんくうは持ちヒコザル♂のご提示ありがとうございます。
是非交換をお願いします。
ケンタロスは無邪気6Vで宜しいでしょうか??
また、NNの希望がありましたら、交換前までにご連絡をお願いします。
こちら希望のヒコザルですが、NNを考える時間をいただきたいので、ケンタロスの乱数完了時に合わせてご連絡したいと思います。
交換出来るのは、捕獲する時間等もあり明日以降となりますが、よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/10/03 20:53
海老沢さん、バンギラスの詳細とその他ご提示ありがとうございます。
いろいろ考えましたが、厳選産ということもあり申し訳ないのですがお断りさせていただきます、、><;
ちなみに、こちらの個体の捕獲済みと乱数代行とのレート差はないので、捕獲済み陽気ケンタロスでも、無邪気ケンタロス乱数代行でも同じレートとなっています。(乱数による手間よりも連れてくるまでの手間のほうを重視しているため)
@aquulls/ナジュ13/10/02 07:49
海老沢さん、お返事ありがとうございます。
カウンターバンギは自己産理想個体でしょうか??
また、他にもご提示できるものがありましたら、合わせてコメントお願いします。
こちら間もなく就寝しますので、お返事は明日確認次第させていただきます。
よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/10/01 22:46
海老沢さん、こんばんわ、コメントありがとうございます^^
サンダーは複数所持済みであることと、メガトンキック持ちカビゴンはいただいても使わずに終わってしまいそうなので、申し訳ないのですが希望しないですね、、。
また、ケンタロスは出現頻度がかなり低め(狙っても3日に1度程出会えるかどうか)な上、限定技持ちですのでレート的にも厳しいです。
ご希望に添えることが出来ずすみません、、><;
@aquulls/ナジュ13/10/01 22:11
冷凍さん、了解しました^^
でわ、こちら
陽気6Vこらえる持ちフカマル(♀)inダイブ
意地5VCxマッパ持ちバルキーinゴジャボ
そちら
臆病カウンター持ちゲンガー
にて、よろしくお願いします。
ゲンガーのNNは考えておきますので、また追ってご連絡いたします。
また、こちらのフカマル、バルキーのNNの希望がありましたら交換前までにご連絡お願いします。
それでは、よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/10/01 20:16
冷凍さん、お返事ありがとうございます^^
臆病カウンターゲンガーでしたら是非お願いしたいです。
時間のほうはかかっても大丈夫ですので、個体の準備が出来たときにこちらかツイッターのほうへ連絡いただければと思います。
こちらの提供についてですが、陽気6Vこらえる持ちフカマル(♀)inダイブに加えて何かお付けしたいと思うのですが、何かご希望はありますでしょうか??
ケンタロス、ムウマのみ出現率や限定技の関係でお付けすることが厳しいのですが、それ以外のBW2ハイリンク産個体でしたら可能ですので、気になる子がいましたらお知らせください。
@aquulls/ナジュ13/10/01 12:55
冷凍さん、はじめまして、コメントありがとうございます^^
昨日は早めに寝てしまい、お返事遅くなりました><;
投げラッキーは既に通常色と色個体を所持しているため、申し訳ないのですが希望しないです、、。
3世代産は、ラッキー以外は所持していないので、他に提示できるものがありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/10/01 07:51
aquulls出)4世代余り,ハイリンク産固体,夢♀,遺伝♂等 求)配布,配信 他
とおるるるさん、性別、ボールについて了解しました^^
ドテッコツですが、PGLが終わった後に確保できるできないにかかわらず連絡しますね。
こちらこれから出かける予定があり、次の確認が遅くなるかと思います。
16時にすぐに対応できるか分からないので、今のうちにツイッターのほうフォローさせていただきます。
もしseedが見つからなかった場合は、ここのコメントかツイッターのDMにてパラメータ等詳細をお願いします。
@aquulls/ナジュ13/09/23 13:41
aquulls出)4世代余り,ハイリンク産固体,夢♀,遺伝♂等 求)配布,配信 他
とおるるるさん、ROMについて下記漏れました、、
北米ROMのほうでよろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ13/09/23 13:22
とおるるるさん、でわ下記内容にてよろしくお願いします^^
こちら:
意地っ張りマッパ持ち6Vドテッコツ(♂)inゴジャボ
マッパ持ちドテッコツの散策&乱数代行(慎重6V)
そちら:
色意地っ張り5VC不問ビリジオンinヒールボール(NNは少し考えさせてください)

ビリジオンは色違いのseedが見つかりましたら是非お願いしたいです。
また、seed検索の時間が余りとれないようでしたら、こちらお手伝いもできますのでお気軽に言ってくださいね。
新規のドテッコツに関して、性別とボールの希望をお願いします。
@aquulls/ナジュ13/09/23 13:21
とおるるるさん、お返事ありがとうございます^^
再周回は大変ですので、こちらはビリジオンだけでも大丈夫ですよ。

また、マッパ持ち慎重ドテッコツの新規乱数も可能だと思います。
ドテッコツに関しては、まだハイリンクの森にいませんが、比較的出現しやすい(ゆめパーク狙いだとほぼ出る)ので、連れてくるまでにそんなに日にちはかからないと思います。(今日W2の夢島で探せます、B2は散策済み)
慎重な性格は合わせた事が無いですが、BW2ハイリンク産でしたらどの性格でも合わせられると思います。
こちら慎重ドテッコツ:そちらビリジオン でもいいですし、慎重&意地ドテッコツ:そちらビリジオン&現在余っているもの何か でもいいですよ(・x・)b
@aquulls/ナジュ13/09/23 12:59

スポンサーリンク