ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出)ボルトロス(北米)・トルネロス等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りです。
ボルトロスは北米ロム、トルネロスは日本ロムでの提供になります。

めざ氷ボルトロス(31-30-30-31-31-31),A05Vボルトロス、めざ氷トルネロス(31-2-30-31-31-31)なら色違いにできます。大体の性格は出せます。

検索済みなのは上の3つと6Vトルネロスです。他は検索からになるので、結構な時間頂きます。

臆病めざ氷色ボルトロスなら今日中に提供できます。他となると明日以降になります。

一応、他にもbwの固定シンボル、B2,HGSS,Ptの伝説、準伝説等、孵化乱数も出せますが、こちらも少々お時間頂きます。

欲しいモノ

◯野生乱数
● 意地っ張りめざ炎メタング@ダイブ
●意地っ張り6Vタッツー@ダイブ
◯ハイリンク乱数
●控えめめざ氷コイル@プレミア
●無邪気6Vケンタロス@ゴージャス
◯準伝説
●レジギガス(提示して下さい。個体指定可能の場合はその旨を知らせて下さい)
◯配信ポケモン(乱数産でお願いします)
●提示して下さい

他にも提示してみて下さい。ポイマや換金アイテム、夢♀、育成代行等は受け付けておりません。

メッセージ

レート調整用にポイマや王冠も出せます。逆にレートが釣り合っていない、と思っても提示してみて下さい。レートは相談でお願いします。

投稿日時 : 2013/09/12 19:19

最終更新日時 : 2013/09/17 21:14

スポンサーリンク

コメント(121件)

trubheit136@trubheit/とおるるる
なんか毎回入れ違いですねw

希望通りだったようで良かったです。
また機会あればよろしくお願いします!
良い評価(19人)
13/09/17 21:01
hmmxhmm135@hmmxhmm/くら
コメント入れ違いになってしまいましたね。。

大丈夫なようで安心しました。

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
良い評価(28人)
13/09/17 21:00
hmmxhmm134@hmmxhmm/くら
交換ありがとうございました!

こちら個体の確認が取れました。

レジギガスとレジアイスは大丈夫でしたでしょうか?
良い評価(28人)
13/09/17 20:58
trubheit133@trubheit/とおるるる
交換ありがとうございました!
個体確認できました。
ポイマまで、ありがとうございます!

トルネロスは大丈夫だったでしょうか?
良い評価(19人)
13/09/17 20:57
hmmxhmm132@hmmxhmm/くら
こんばんは!

了解です。今から潜ります!
良い評価(28人)
13/09/17 20:52
trubheit131@trubheit/とおるるる
くらさん

フレコですが、
1937 2999 4145

でお願いします。
潜ったままにしておくので、話しかけてください。
良い評価(19人)
13/09/17 20:49
hmmxhmm130@hmmxhmm/くら
NN了解しました!

それでは明日よろしくお願い致します!
良い評価(28人)
13/09/16 23:58
trubheit129@trubheit/とおるるる
お疲れ様です!捕獲ありがとうございます。

レジギガスは『さいつよ』
レジアイスは『セレナーデ』でお願いします!

交換時間了解しました。
フレコ変わると思うので、20時50分辺りにまたコメントします。
良い評価(19人)
13/09/16 23:54
hmmxhmm128@hmmxhmm/くら
お世話になっております!
レジギガスの捕獲が完了しましたので報告させて頂きます。

6,9,10,18,37,21,10f9,2,31,31,31,31,31,0,こおり,64,AA2029BD161AC09C,AB→

交換ですが明日21時からお願いできますでしょうか?
また希望のNNありましたらお教えください!
良い評価(28人)
13/09/16 23:34
trubheit127@trubheit/とおるるる
入れ違いになっちゃいましたねw

明日ということで了解しました!
明日は19時から交換できますので、
連絡してください!
良い評価(19人)
13/09/16 22:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク