ポケモントレード

@lemon475 コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

lemon475一旦〆ます(求)ポイマ、未所持夢♀ (出)夢♀
ありがとうございます(*''*)
たびたび申し訳ないのですが先程のものにモンメンを追加して頂いてもよろしいでしょうか?
こちらからはラッキーをお渡し致します!
孵化作業大変かと思いますがよろしくお願い致しますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/28 15:06
lemon475一旦〆ます(求)ポイマ、未所持夢♀ (出)夢♀
初めまして!
数が多いのですがパールルとスバメとミルタンクとタブンネとブルー希望です!
こちらからはメノクラゲとラルトスとバネブーとポチエナとコロモリを提供させて頂こうと思います!
検討のほうよろしくお願い致しますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/28 15:00
lemon475出)北米色野生
交換ありがとうございました(`・ω・´ )
頂いた子の個体バッチリでした!
念のためお渡しした子の遺伝技に間違いがないかの確認をお願い致します!

いつもいつも本当にありがとうございます;;
気づいたらマーチさんに頂いた子だけでPTが組めてしまうほど交換して頂いてました…w
どの子も大切にさせて頂いております(*''*)
本日頂いた子も育成してバトルで沢山活躍させてあげたいと思います!
本当にありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/12/23 23:35
lemon475出)北米色野生
お時間より少し早いのですが潜ってお待ちしておりますね!
なおエレブーのレベルが進化させたため多少上がっております!
では交換のほうよろしくお願い致しますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/23 23:26
lemon475出)北米色野生
返信ありがとうございます(*´ω`*)
はい!メタグロスのレベルは55で大丈夫です!
ご丁寧にありがとうございます!

お手数をおかけしてしまうのですがNNをタッツーが「Couronne」でメタグロスは「Chalybs」に変更して頂けますと嬉しいです!
交換時間なのですが本日の23時半頃にお願いしてもよろしいでしょうか?

引き続きよろしくお願い致します!
@lemon475/れもん12/12/23 22:17
lemon475出)北米色野生
こんばんは!
いつもお世話になっております(*''*)

こちらバネブーとエレブーの遺伝親を提供させて頂きたく思います!
希望は控え目タッツーinダイブと意地っ張りメタグロスinゴージャスです!
検討のほうよろしくお願い致しますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/23 20:48
lemon475出)北米色陽気5vゴルバット♀@オシャボ  求)育成代行
交換ありがとうございました!
頂いたゴルバットの個体バッチリでした(`・ω・´ )
念のためシャワーズの実数値に間違いがないかの確認お願い致しますm(__)m
育成してクロバットにし、バトルで活躍させてあげたいと思います!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/12/22 00:42
lemon475出)北米色陽気5vゴルバット♀@オシャボ  求)育成代行
了解致しました!
輸送が終わるのお待ちしておりますね!
輸送が完了し潜る際に一言お声かけ頂けますと嬉しいです!
こちら待機してますね!
@lemon475/れもん12/12/22 00:33
lemon475出)北米色陽気5vゴルバット♀@オシャボ  求)育成代行
ありがとうございます(*''*)
ボールはヒールボールでNNはCerejeiraでお願いします!
@lemon475/れもん12/12/22 00:19
lemon475出)北米色陽気5vゴルバット♀@オシャボ  求)育成代行
お待たせしました!
シャワーズの育成完了しました!
49から50に上げる際きちんと飴上げいたしました!
努力値余り2を振っても振らなくても構わないとの事でしたのでHに振っておきました!
こちらで一度確認はしてありますが実数値の確認をお願い致しますm(__)m

シャワーズ(レベル50)
H225 A63 B123 C132 D120 S92
アクアリング/ねっとう/バトンタッチ/とける

以上になります!
@lemon475/れもん12/12/22 00:11
lemon475出)北米色陽気5vゴルバット♀@オシャボ  求)育成代行
詳細ありがとうございます!
努力値振りについてなのですが努力値余り2(実数値には関係ないです)はいかがなさいましょう?
どこかに振って努力値を完璧に振りきった形にしたほうがよろしいですか?

では引き渡しのため潜りますね!
@lemon475/れもん12/12/21 22:54
lemon475出)北米色陽気5vゴルバット♀@オシャボ  求)育成代行
こんばんは!
まだ募集なされているようでしたらゴルバット希望で1匹育成代行させて頂きたいです!
検討のほうよろしくお願いしますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/21 22:43
lemon475北米色野生
交換ありがとうございました!
ヒトモシの個体バッチリでした(*´ω`*)
大切にさせて頂きますね!
念のためヒポポタスの技に間違いがないかの確認をお願いします!

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/17 23:07
lemon475北米色野生
こんばんは!
追記メッセージのほう読ませて頂きました!
予定では今から可能のようですので潜ってお待ちしておりますね!
宜しければ交換お願いしますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/17 22:40
lemon475北米色野生
こんにちは!
ヒポポタスの遺伝親出来ました!
一応報告をさせて頂きますね!

交換なのですが出来れば本日の22時以降からお願いしたいです!
引き続きよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/12/17 13:00
lemon475北米色野生
受付ありがとうございます!
ヒポポタスの遺伝親承りました!
交換は明日の夜との事なのでそれまでに遺伝親を用意しておきますね(`・ω・´ )

ヒトモシのNN変更可能でしたら『luxuria』に変更のほうお願いします!
随時こちらは覗くようにしますね!
引き続きよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/12/16 21:23
lemon475北米色野生
こんばんは!
いつもお世話になっておりますm(__)m

まだ募集されてるようでしたらヒポポタスの遺伝親を提供させて頂きたく思います!
こちらの希望はめざ氷ヒトモシinゴジャボです!
検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/12/16 20:17
lemon475(求)夢メノクラゲ♀ (出)夢♀×2
交換ありがとうございました!
頂いた子の特性バッチリでした!
念のためお渡しした子の特性に間違いがないかの確認をお願いします!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/12/16 13:50
lemon475(求)夢メノクラゲ♀ (出)夢♀×2
最後エラーが起きてしまいましたね><
もう一度潜り直しますのでよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/12/16 13:46
lemon475(求)夢メノクラゲ♀ (出)夢♀×2
気づくのが遅くなって申し訳ありません><
こちらも今から潜りますね!
@lemon475/れもん12/12/16 13:36

スポンサーリンク