ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢メノクラゲ♀ (出)夢♀×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢イーブイ♀
夢イシツブテ♀
夢イワーク♀
夢ウパー♀
夢ウリムー♀
夢エモンガ♀
夢カビゴン♀
夢カブト♀
夢カラカラ♀
夢カラナクシ♀
夢キノココ♀
夢キバニア♀
夢キリンリキ♀
夢グライガー♀
夢クリムガン♀
夢コイキング♀
夢コジョフー♀
夢コリンク♀
夢スバメ♀
夢ズルッグ♀
夢タツベイ♀
夢タマタマ♀
夢チョンチー♀
夢チラーミィ♀
夢チルット♀
夢ツボツボ♀
夢トサキント♀
夢ナックラー♀
夢ニドラン♀
夢ニョロモ♀
夢バスラオ(青)♀
夢ハブネーク♀
夢ハリーセン♀
夢バリヤード♀
夢ピチュー♀
夢ブイゼル♀
夢フカマル♀
夢ブルー♀
夢フワンテ♀
夢ヘイガニ♀
夢ヘラクロス♀
夢ミニリュウ♀
夢ムンナ♀
夢ヤドン♀
夢ヤミカラス♀
夢ヤミラミ♀
夢ヨーギラス♀
夢ラプラス♀
夢リオル♀
夢リリーラ♀
夢ロコン♀

欲しいモノ

夢メノクラゲ♀

メッセージ

こちらから出すポケモンは上記リストから2体です。
メノクラゲの性格、個体値などは何でも構いません。

希望されるポケモンによっては孵化の時間を頂く場合があります。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/12/16 12:37

最終更新日時 : 2012/12/16 14:00

スポンサーリンク

コメント(11件)

lemon47511@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
頂いた子の特性バッチリでした!
念のためお渡しした子の特性に間違いがないかの確認をお願いします!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
良い評価(38人)
12/12/16 13:50
popopot00710@popopot007/しばねる
交換ありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
12/12/16 13:50
lemon4759@lemon475/れもん
最後エラーが起きてしまいましたね><
もう一度潜り直しますのでよろしくお願いします!
良い評価(38人)
12/12/16 13:46
popopot0078@popopot007/しばねる
なぜか切れてしまいましたね。

もう一度お願いします。
良い評価(25人)
12/12/16 13:46
lemon4757@lemon475/れもん
気づくのが遅くなって申し訳ありません><
こちらも今から潜りますね!
良い評価(38人)
12/12/16 13:36
popopot0076@popopot007/しばねる
こちらも孵化終わりました。

今から潜ってお待ちしておきます。
良い評価(25人)
12/12/16 13:26
lemon4755@lemon475/れもん
了解しました!
孵化作業のほうよろしくお願いしますm(__)m

こちらは孵化作業完了しましたので今からでしたらいつでも交換可能です!
良い評価(38人)
12/12/16 13:06
popopot0074@popopot007/しばねる
イシツブテは孵化の時間を頂きます。

大体いつごろ交換できますか?
良い評価(25人)
12/12/16 12:54
lemon4753@lemon475/れもん
返信ありがとうございます!
こちらの希望はイシツブテとヨーギラスです!
検討のほうよろしくお願いします!
良い評価(38人)
12/12/16 12:52
popopot0072@popopot007/しばねる
連絡ありがとうございます。

希望のポケモンを教えて頂けますか?
良い評価(25人)
12/12/16 12:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク