ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米色野生

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

二次配布禁止
ヒトモシ♀貰い火控えめ氷闘プレミア
キバゴ♂意地っ張りゴージャスダーク
モノズ♂控えめダーク
フリージオ臆病6V岩ダイブ
デスマス♂図太い闘ダイブ
ダブラン♂控えめ図太いダイブ
チュリネ葉緑素控えめ氷ヒールネスト
タッツー♂意地っ張り控えめ6Vダイブゴージャス
コイル控えめ頑丈草氷地磁力炎プレミア
プルリル♂図太い呪われボディネスト
ダゲキ陽気ダイブ
メタグロスLv55意地っ張りプレミアゴージャス
ヒトモシ♂貰い火冷静最鈍闘ゴージャス
ダブラン♂冷静最鈍炎ダイブ

記載がないものは5V・目覚めるパワー持ち個体のAは不問です

欲しいモノ

個体値不問フル遺伝♂
ドッコラー:見切りカウンターマッハドレインパンチ
ズルッグ:カウンター竜の舞ドレインパンチ猫騙し
デルビル:不意打ち追い討ちカウンター起死回生
エレブー:冷凍炎爆裂パンチクロスチョップ
ハスボー:宿り木の種フラフラダンスカウンターギガドレイン
バネブー:ミラーコート吹き飛ばしど忘れ未来予知

メッセージ

23日23時~、以降不定期で28日頃までに交換出来る方お願いします

投稿日時 : 2012/12/23 19:04

最終更新日時 : 2013/04/16 15:40

スポンサーリンク

コメント(24件)

kxhpa24@kxhpa/マーチ
れもんさん
不備がないようで安心しましたb
そう言っていただけるととても嬉しいです!今後ともよろしくお願いします(^ω^)
良い評価(28人)
12/12/23 23:39
kxhpa23@kxhpa/マーチ
れもんさん
ありがとうございました。今回も完璧でしたbその内孵化産も出すと思うのでよろしければまたいらしてくださいb
何か不備がありましたらお伝えください
良い評価(28人)
12/12/23 23:36
lemon47522@lemon475/れもん
交換ありがとうございました(`・ω・´ )
頂いた子の個体バッチリでした!
念のためお渡しした子の遺伝技に間違いがないかの確認をお願い致します!

いつもいつも本当にありがとうございます;;
気づいたらマーチさんに頂いた子だけでPTが組めてしまうほど交換して頂いてました…w
どの子も大切にさせて頂いております(*''*)
本日頂いた子も育成してバトルで沢山活躍させてあげたいと思います!
本当にありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(38人)
12/12/23 23:35
lemon47521@lemon475/れもん
お時間より少し早いのですが潜ってお待ちしておりますね!
なおエレブーのレベルが進化させたため多少上がっております!
では交換のほうよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(38人)
12/12/23 23:26
kxhpa20@kxhpa/マーチ
如月さん
交換ありがとうございました!お手数ですが何か不備がありましたらお知らせください。
良い評価(28人)
12/12/23 23:18
y_kisaragin19@y_kisaragin/真咲・ガイヤール@如月唯
時間遅れていしまいましたが、交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
12/12/23 23:16
y_kisaragin18@y_kisaragin/真咲・ガイヤール@如月唯
潜りましたが、潜っていますか?
良い評価(11人)
12/12/23 23:10
y_kisaragin17@y_kisaragin/真咲・ガイヤール@如月唯
遅くなりました、今から潜ります
良い評価(11人)
12/12/23 23:09
kxhpa16@kxhpa/マーチ
如月さん
大丈夫ですよbただ30分を過ぎるようでしたら交換の順番が前後します
良い評価(28人)
12/12/23 23:03
y_kisaragin15@y_kisaragin/真咲・ガイヤール@如月唯
申し訳ないのですが、交換の時間少し遅くしてもらって大丈夫でしょうか?
30分前には潜れると思います
良い評価(11人)
12/12/23 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク