ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米色陽気5vゴルバット♀@オシャボ  求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米色陽気5vゴルバット♀@ボール指定可
好きなNNとボールをお選びください。
ちゃんとレベル50信者のために48ゴルバットです。
まぁ自分が50信者なだけなんですが(((

欲しいモノ

育成代行
↓レート↓
ゴルバ1匹=育成代行1匹
希望が多かったらゴルバ1匹で育成代行2匹していただける方優先いたします。

メッセージ

あんまり関係ないけど野生産で北米色タッツーや北米色めざ地ヒトモシや北米色シキジカとかたくさんできるからゴルバ以外で個別に交渉したい方はTwitterにお願いします。通常色もちゃんとできます。
あとリプ付きでコメントいただけないと見逃す恐れがあるので一応リプ付きでお願いします。

投稿日時 : 2012/12/21 21:51

最終更新日時 : 2012/12/22 01:07

スポンサーリンク

コメント(24件)

shibainu_cawaii34@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
これでトレードをすべて終了とさせていただきます。
このトレードについて何かありましたらTwitterにご一報お願いします。
良い評価(16人)
12/12/22 01:06
shibainu_cawaii33@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@A4kca17/A4kca17様
交換ありがとうございました!!
実値確認しました。大丈夫でした。
良い評価(16人)
12/12/22 01:05
A4kca1732@A4kca17/A4kca17
ありがとうございました。
数値の方をこちらで確認しましたが
念のため確認ください。
良い評価(9人)
12/12/22 01:02
shibainu_cawaii31@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@A4kca17/A4kca17様
いまから交換おkです―
良い評価(16人)
12/12/22 00:56
A4kca1730@A4kca17/A4kca17
おそくなりなしたが
完成しました。

ニックネームはなしでよいです。

交換出来ますか?
良い評価(9人)
12/12/22 00:54
shibainu_cawaii29@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@lemon475/れもん様
@bob_nomu/ノム@新学期様
お二方交換ありがとうございました。
両方技実値ともに確認しました。
あとで評価入れさせていただきますー
良い評価(16人)
12/12/22 00:50
lemon47528@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
頂いたゴルバットの個体バッチリでした(`・ω・´ )
念のためシャワーズの実数値に間違いがないかの確認お願い致しますm(__)m
育成してクロバットにし、バトルで活躍させてあげたいと思います!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
良い評価(38人)
12/12/22 00:42
shibainu_cawaii26@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@lemon475/れもん様
輸送終わったんで募集かけておきます!!
良い評価(16人)
12/12/22 00:37
lemon47525@lemon475/れもん
了解致しました!
輸送が終わるのお待ちしておりますね!
輸送が完了し潜る際に一言お声かけ頂けますと嬉しいです!
こちら待機してますね!
良い評価(38人)
12/12/22 00:33
shibainu_cawaii23@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@bob_nomu/ノム@新学期様
了解しました。
NN付け替えて輸送次第
@lemon475/れもん様→@bob_nomu/ノム@新学期様の順番で交換を始めたいと思います。
良い評価(16人)
12/12/22 00:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク