ポケモントレード

@lemon475 コメント履歴 (597件)

スポンサーリンク

lemon475(求)夢メノクラゲ♀ (出)夢♀×2
了解しました!
孵化作業のほうよろしくお願いしますm(__)m

こちらは孵化作業完了しましたので今からでしたらいつでも交換可能です!
@lemon475/れもん12/12/16 13:06
lemon475(求)夢メノクラゲ♀ (出)夢♀×2
返信ありがとうございます!
こちらの希望はイシツブテとヨーギラスです!
検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/12/16 12:52
lemon475(求)夢メノクラゲ♀ (出)夢♀×2
初めまして!
孵化のお時間頂ければメノクラゲ提供出来ます!
@lemon475/れもん12/12/16 12:46
lemon475*5世代野生乱数産*
交換ありがとうございました!
頂いた子の個体バッチリでした!
バチュル大切にさせて頂きますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/12/15 22:04
lemon475*5世代野生乱数産*
こんばんは!
受付ありがとうございました!
予定時間より少しお時間早いですが潜っておまちしておりますね!
交換よろしくお願い致しますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/15 21:53
lemon475募集〆 求)育成代行
こんばんは!
先程Twitterにてリプを送りました通り実数値のほうこちらに記載させて頂きますね(*''*)
実数値はこちらで個体値チェッカーを使い何度も確認はしてありますがご確認よろしくお願いします!

*-実数値-*
(ここに記載するものは全てレベル50時の実数値になります)

メタグロス(ミアンドル)
※実際のレベルは56になっております!
H173 A188 B157 C103 D111 S114
コメットパンチ/バレットパンチ/しねんのずつき/トリック

ゴチルゼル(キリショー)
H177 A67 B161 C115 D130 S86
ミラーコート/おだてる/いばる/トリック

ジバコイル(キャンさま)
H175 A72 B135 C195 D117 S80
ボルトチェンジ/ラスターカノン/めざめるパワー/かみなり

ライコウ(マッチェム)
H167 A83 B95 C166 D120 S182
10万ボルト/めざめるパワー/リフレクター/ひかりのかべ

ボルトロス(Orfevre)
H155 A121 B102 C164 D100 S179
10万ボルト/めざめるパワー/でんじは/とんぼがえり

サザンドラ(エリシオ)
※実際のレベルは64になっております
H191 A112 B111 C176 D112 S142
りゅうせいぐん/だいもんじ/あくのはどう/きあいだま

以上になります!
レベルにつきましては記載がないものは全てレベル50になっております!
@lemon475/れもん12/12/15 21:49
lemon475*5世代野生乱数産*
こんばんは!
この間はお世話になりました!

希望する個体:臆病バチュルinクイック
希望する個体のNN:シンシア
FC:0347-5541-1416
交換希望時間:15日の22時頃

こちらからは古代の石像を提供致します!
検討のほうよろしくお願いしますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/15 00:51
lemon475募集〆 求)育成代行
ありがとうございます!
責任を持って代行のほうお受けさせて頂きます(`・ω・´ )
よろしくお願いします!

はい!詳しくはTwitterで大丈夫ですよ!
ではお待ちしておりますね!
@lemon475/れもん12/12/14 18:50
lemon475募集〆 求)育成代行
こんばんは!
いつもお世話になっておりますm(__)m

【欲しいポケモン】ボルトロス
【育成していただける数】6匹
【Twitterでの連絡可否】連絡可能です!こちらのほうが早いと思います!

だいたい2日程で育成完了すると思います!
検討のほうよろしくお願いします!
@lemon475/れもん12/12/14 17:13
lemon475夢♀沢山交換しましょう
数が多かったのですが交換ありがとうございました!
頂いた子の特性の確認出来ました!
念のためこちらからお渡しした子の特性確認お願いします!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/12/14 17:06
lemon475夢♀沢山交換しましょう
交換はだいたいいつ頃になりますでしょうか?
待ってはいるものの進行状況がいまいち分かりませんので><
@lemon475/れもん12/12/14 16:52
lemon475夢♀沢山交換しましょう
こんにちは!
こちら準備出来ております!
すでに交換予定の方が何人かいらっしゃるようなのでお待ちしてますね!
数が多いので一番最後で大丈夫です!
@lemon475/れもん12/12/14 16:07
lemon475夢♀沢山交換しましょう
了解致しました!
明日までに孵化しておきますね!
交換可能な状態になりましたらコメントのほうお願いします!
出来るだけこちらを覗くようにしますので!

引き続きよろしくお願いしますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/13 20:17
lemon475夢♀沢山交換しましょう
返信ありがとうございます!
ニューラ変更出来ますよ!
宜しければ私のユーザーページの中から1匹お選び頂いてもよろしいですか?
@lemon475/れもん12/12/13 18:42
lemon475夢♀沢山交換しましょう
初めまして!
数が多いのですがオドシシ/ココドラ/スコルピ/タッツー/デリバード/デルビル/ナゾノクサ希望です!
こちらからはタネボー/ニューラ/ウリムー/アーボ/ツチニン/チョボマキ/チュリネを提供させて頂きたいと思います!
交換は明日の16時から18時の間であればいつでも可能です!
検討のほうよろしくお願いしますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/13 17:57
lemon475新規募集〆*努力値下げの実募集*
交換ありがとうございました!
個体のほうバッチリでした(`・ω・´ )
大切にさせて頂きますね!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/12/11 22:36
lemon475新規募集〆*努力値下げの実募集*
こんばんは!
予定時間が近くなりましたので募集をかけてお待ちしておりますね!
交換よろしくお願いしますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/11 22:27
lemon475求)遺伝♂ 出)北米色野生
いえいえ!
ポイマはオマケというかあれなので喜んで頂けて良かったです(*''*)
急にお願いしたのにも関わらずシビシラスも捕獲して頂きましたし…対したものではないですかお使い下さいませ!

おお!また募集かけられるかもなんですね(笑)
その際はまたよろしくお願いしたいです!
本当にありがとうございました!
@lemon475/れもん12/12/11 22:24
lemon475求)遺伝♂ 出)北米色野生
交換ありがとうございました!
念のため再度遺伝技の確認をお願いしますm(__)m
頂いた子の個体はバッチリでした!

前に頂いた(チュリネ)ドレディアと(ダブラン)ランクルス達がバトルで大活躍してくれてます!
この子達も育成してバトルで沢山活躍させてあげたいと思います!
大切にさせて頂きますね(*´ー`*)
雷の石までお付けして頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん12/12/11 22:06
lemon475求)遺伝♂ 出)北米色野生
了解しました!
こちらも早速潜りますね!

お時間のほうは大丈夫ですよ!
何回も遺伝技がきちんとあっているか確認は取ってはありますが…やはり本人様に見ていたほうが安心しますので!
交換よろしくお願いしますm(__)m
@lemon475/れもん12/12/11 21:57

スポンサーリンク