ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

続求)アンケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数

欲しいモノ

アンケート

メッセージ

クリスマス用ネタパの弱点消しについてのアドバイス

デリバード
ピカチュウ
グレイシア
ユキノオー
メブキジカ
メタモン

現状
格闘、岩の一貫性受け出しがきかないこと

良いアドバイスの方に孵化乱数します。
採用=乱数な感じです。

投稿日時 : 2012/12/07 03:31

最終更新日時 : 2012/12/11 15:55

スポンサーリンク

コメント(14件)

rin_noplan214@rin_noplan2/倫
>らりるれろ さん
最悪受けポケは欲しいと思っていましたからね。

>タングス さん
ソリこの方引くんですか?
良い評価(37人)
12/12/08 05:16
tungs_poke13@tungs_poke/タングス
NN赤鼻のローブシン入れるっていうのはどうですか?
良い評価(114人)
12/12/07 21:47
7_usagi12@7_usagi/はち
パーティ変えられないんですか?
すごく面白そうなので投稿します。
ムシャーナHC252カゴ
サイキネ/シグナル/めざ水/眠る
クリスマス→夢の時間→ムシャーナというこじつry
催眠夢食いでもいいかもしれません。クリスマスなのに怖いww
型は即席で考えました。もっと良い型もあると思います。
良い評価(38人)
12/12/07 21:30
rin_noplan211@rin_noplan2/倫
>えっそ さん
ありがとうございます、メノコは考えていた所です。
良い評価(37人)
12/12/07 14:43
esso030410@esso0304/えっそ
難しいパーティーですね。
ただコンセプトはすごく面白いので応援しています!

参考までに、以前こおり統一を使っていたときは格闘受けは全部ユキメノコに任せ、ジュエルサイキネでなんとか頑張っていましたが結局パーティー全体を見ると岩は受けきれなかった覚えがあります。
お目汚しすみませんでした。
評価100%(4人)
12/12/07 14:38
rin_noplan29@rin_noplan2/倫
>ルーク さん
ありがとうございました。
良い評価(37人)
12/12/07 04:46
mt_fuji_luke8@mt_fuji_luke/ルーク
なるほど、そうなんですね。

申し訳ないのですが、眠気が限界なので寝させて頂きます…

難しいPTに見えますが、頑張って下さい!
ちゃんとしたアドバイスが全然出来なくて申し訳ない…;;
良い評価(55人)
12/12/07 04:44
rin_noplan27@rin_noplan2/倫
>ルーク さん
ノオーはスカーフですから、奇襲向きなんですが。
良い評価(37人)
12/12/07 04:35
mt_fuji_luke6@mt_fuji_luke/ルーク
きついですね…
例えばこのPTを自分で使って、巧く戦える自信が全く無いですw
ノオーをどう動かすかでしょうね…。例えば相手が天候パ使いだった場合、見せ合いの時点で確実にノオーの選出は読まれてしまうわけですから…
良い評価(55人)
12/12/07 04:31
rin_noplan25@rin_noplan2/倫
>ルーク さん
デリバードははりきり、ピカチュウはボルテッカーですね、エース運用は厳しいかと・・・
良い評価(37人)
12/12/07 04:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク