ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クリスマスっぽい企画 色ヒードランを1名様のみにプレゼント

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

周回するので、火山の置石すら未だに取ってないヒードランですが
クリスマスが近いのでプレゼント企画にしてみました

ID00324 SID45112

5VA0色ヒードラン

未捕獲なので、性格NN捕獲ボール指定可能です
通常色希望の方は言って下されば通常色にも出来ます
ただ急ぎなのでこの個体しか無理です(´・ω・`)

大事にして頂きたいので、NN必須でお願いします
そしてかわいそうなのでゴキ系以外のNNにしてあげてください(´・ω・`)

欲しいモノ

貴方のポケモンへの愛を語って下さい
「ポケモン」というゲームへの愛でもよし
自分のお気に入りのポケモン、トレーナーへの愛でもよし
何かしら語って下さい

私の心に響いた方にプレゼントしたいと思います
長文だからいいってものでもないです(´・ω・`)

メッセージ

書き込み期限は20日(木)の23時まで(そこまで伸びるか分かりませんが)
複数投稿の場合は前の投稿を消して下さい
締め切り後、こちらの板にて当選者を発表させていただきます

受け渡しは25日(火)以降になりますのでご了承下さい
ただ、乱数自体は20日(木)にやってしまいます
捕獲してNN変更後すぐリセットかける予定ですので
同じIDで周回予定ですがNNの変更等は暫く出来ません

以下を全て埋めて投稿お願いします
1つでも欠けている場合は、申し訳ないですが選考対象外にさせて頂きます

■色違いか通常色か
■性格
■捕獲ボール
■希望NN
■お題「ポケモンへの愛」

質問等ありましたらこちらでもツイッターのリプでも気軽にお願いします
沢山のご投稿お待ちしております!

投稿日時 : 2012/12/19 22:08

最終更新日時 : 2012/12/27 20:37

スポンサーリンク

コメント(29件)

billy6263285839@billy62632858/ビリー
皆さんのポケモン愛熱かったです
DS開いてポケモンの世界に行って来ます
良い評価(21人)
12/12/21 02:58
magio21338@magio213/はるや@帰宅
今回は楽しい企画をありがとうございました^^
ポケモンはやっぱり楽しいですよね
これから先やめられるか心配ですw←やめる気は全くありませんがww
良い評価(27人)
12/12/21 01:20
i_zakku075337@i_zakku0753/こーずK@厳選楽しみ派
楽しみな企画ありがとうございました
また機会があれば参加させてください
失礼しました
良い評価(35人)
12/12/20 23:43
terumonn505036@terumonn5050/てる
おぉ、外れてしまったかw
ナスカさんおめです^^
良い評価(33人)
12/12/20 23:19
navarl_poke35@navarl_poke/かぼちゃ
皆様、参加有難う御座いました!
結果発表致します!

>>25 ナスカさんに決まりました!
おめでとうございます!

皆様のポケモンへの愛が素晴らしすぎて、どれも感動して正直選べませんでした・・!
このポケモンという素敵なゲームを通して色々な方と知り合えるのも1つの楽しみですね(´ω`*

年内にもう1回ぐらいリセットかける予定ですので
もしかしたらまた何かするかもしれません
脳内では、お年玉企画としてラティ兄妹(紅白セットみたいな?)のをプレゼントぐらいに考えてます
予定は未定ですが・・(´・ω・`)
良い評価(161人)
12/12/20 23:16
navarl_poke34@navarl_poke/かぼちゃ
皆様のポケモン愛が素晴らしいです・・!
あと30分ぐらいになりましたが、まだ大丈夫ですので宜しくお願いします(´ω`
素晴らしすぎて選ぶのが困難ですほんとorz
良い評価(161人)
12/12/20 22:33
hoppe2petudeocn33@hoppe2petudeocn/にんじん@
こんばんは。私も参加させてください。

■色違いか通常色か・・・色違いがいいです。
■性格・・・控え目
■捕獲ボール・・・ダイブボール
■希望NN・・・いちご
■お題「ポケモンへの愛」
・・・私のとってポケモンへの愛は,1日の中で,悲しいことやつらかったこと
が学校であったとき,家に帰ってポケモンをすると,とても励みになって,明日も頑張ろうと思わせてくれる存在です。(こんなこと言って恥ずかしい・・・です・・・)
小学校の時に,ゲーム・エメラルドに出会い,それから毎日ポケモンづくしでした。(今もです。)
そのころは,乱数とか何にも知らない年だったので,色違いが出たときのありがたみが,すごかったと思います。中でも好きだったポケモンは,レックウザでした。あのきれいな体と,耳がだいすきでした。

こんな私ですが,これからもずっとポケモンを,好きでいたいと思ってます。
長くなってしまってすみませんでした。

楽しみにしてます。^^
良い評価(11人)
12/12/20 21:11
zetta102132@zetta1021/ゼタ
こんばんは〜^o^
愛を語りに来ました(笑)

■色違いか通常色か・・・・・・色違い
■性格・・・・・・・・・・・・・・・・・・おくびょう
■捕獲ボール・・・・・・・・・・・・プレミア >>> ゴージャス = ダイブ
■希望NN・・・・・・・・・・・・・・・ウーガン
■お題「ポケモンへの愛」

 とりあえず持ってるソフトから・・・赤緑青ピカ、金銀クリ、R、LG、Em、DPt、HGSS、BWB2W2、あとピンボとか・・・持ってない方が少ないですね(笑) エメラルドは殿堂入り50回くらいしてます。
  

 あと今年はリストもない大学の図書館で4世代乱数成功させましたw
  

 僕が総合的に1番かわいいと思っているのは"ヒノアラシ"ですね。マジで抱きしめたい(笑)

 今はとにかく海外版が欲しいです><

それではここら辺で失礼したいと思います。
 ドラン不足なんで当たってくれぇ!!
良い評価(9人)
12/12/20 20:54
namayoi31@namayoi/なまよい
はじめまして。参加させて頂きます。
■色違いか通常色か    通常色
■性格             おくびょう
■捕獲ボール        ダークボール
■希望NN          サラマンド
■お題「ポケモンへの愛」
もともと私の好きなポケモンはヒードランです(ここでこうやって書くと嘘くさく聞こえてしまうかもしれませんが)。
好きな理由は火の精霊サラマンダーをイメージさせるフォルムがかっこよく思うからです(サラマンダーがモチーフなので非ドラゴンポケモンながら竜の波動が打てるのでしょう)。
ただ一方でサラマンダーと解釈しようにもヒトカゲ(英語名Charmander)やボーマンダ(サラマンダーのマンダから来ていると思われます。炎も吐きますし)がいてサラマンダーをモチーフとしたポケモンが前の世代で出てしまっていていまいち新鮮味に欠けると言われたり、そして何より蔑称で呼ばれてしまっている現状…。
それを感じるからこそヒードランを可愛がってやりたいという気持ちがあります。
もし頂けましたらその子を対戦の主戦力にして、もともと私が持っているヒードランは別でポケウッドやミュージカルで活躍させてあげたりして大切にしたいと思います。
長文失礼しました。当たることを祈ってます!
評価100%(2人)
12/12/20 18:41
Skechbossun28@Skechbossun/キャプテン
■色違いか通常色か  色違いでお願いします!
■性格 臆病
■捕獲ボール ゴジャボ
■希望NN エルドラド
■お題「ポケモンへの愛」
友達とポケモン漬け生活を毎年夏に開催し、ポケ勉に励んでいます!
良い評価(25人)
12/12/20 14:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク