ポケモントレード

@Se_The_lo3ol コメント履歴 (518件)

スポンサーリンク

Se_The_lo3ol【XY】 (求)ポケルス感染個体  (出)ハートのうろこ Y限定ポケ 
そういえばストーリー進めてる時に、トレーナーのフレフワン見て、
「そういやシュシュプ見てねぇw」ってなったの思い出しましたw

こちらの準備できましたので、いつでもOKです^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/10/21 12:51
Se_The_lo3ol【XY】 (求)ポケルス感染個体  (出)ハートのうろこ Y限定ポケ 
@taak_sk/ちっくさん
是非お願いします!
こちらもすぐに可能ですよ^^

こちらの3DSのフレコが4897-7059-5271です。
何か鱗を持たせるポケモンにご希望はあるでしょうか?
可能であれば捕まえてきますw
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/10/21 12:31
Se_The_lo3olわらしべ!
ありがとうございました!
なんか変なニックネームでもつけとくべきだったかな…w
このあとの展開、楽しみにしてますw
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/08/16 20:20
Se_The_lo3olわらしべ!
準備できました!
受けとる方に喜んでもらえるかはわからないですが(^-^;
今から潜りますね
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/08/16 20:14
Se_The_lo3olわらしべ!
3Vぐらいの孵化厳選あまりで参加は可能でしょうか?
もし可能なら、それに何かしら持たせて参加したいです!
ご検討、よろしくお願いします!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/08/16 19:14
Se_The_lo3ol幻・配信×孵化乱数
お手数おかけして申し訳ないです(><)
こちらの方は問題ありませんでした
そちらの方で何か問題ありましたら言ってくださいね(^-^;
今回はありがとうございました!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/08/15 23:17
Se_The_lo3ol幻・配信×孵化乱数
相当無線が不安定なようです(´・ω・`)
もう少しだけ頑張ってみます…
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/08/15 23:00
Se_The_lo3ol幻・配信×孵化乱数
了解です(・ω・)
こちらも今から可能です(^^)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/08/15 22:34
Se_The_lo3ol幻・配信×孵化乱数
性格が照れ屋なんて素敵なことになってますが、それでよければ是非お願いします(^^)
あ、ちなみにNN可能ですw

こちらからは意地っ張りバルキーとヨーギラスをお願いしたいです。
可能であればバルキーにスピニア、ヨーギラスにグラギリアとNNをお願いします!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/08/15 22:27
Se_The_lo3ol幻・配信×孵化乱数
配信系ということで、以下の4種類を提示できます
・昨年8月頃にwifi配信されたゲノセクト
・今年6月頃にポケセンで配信されたゴウカザル
・上と同じくポケセン配信のエンブオー
・シールあつめてもらえる卵から孵ったこの指止まれ持ちゼニガメ
いずれも自分のROMで受け取ったものです。
個体値はグダグダなことになってます(・・;)
ゼニガメのみ卵を孵してしまったので、親が俺の名前になってしまっています。そのこと以外はどれも手付かずです。
この中でご希望されるものがもしありましたら交渉させてもらえないでしょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/08/15 20:52
Se_The_lo3ol求)夢ヤミラミ♀出)夢♀
手元に2匹いますので提供できます!
今外出中で、9時半頃以降のトレードになりますが、
よろしければ夢ヘラクロスをお願いできないでしょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/08/15 20:37
Se_The_lo3ol(求)こだわりアイテム (出)準伝乱数余り
こちらこそ長時間のトレードありがとうございました!
大切にさせていただきますね^^
また機会があればよろしくお願いします(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/06/01 22:44
Se_The_lo3ol(求)こだわりアイテム (出)準伝乱数余り
はい、大丈夫です^^
待機してますね
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/06/01 22:21
Se_The_lo3ol(求)こだわりアイテム (出)準伝乱数余り
色々とご迷惑おかけして申し訳ないです(><)
ただいま帰宅しました!今からトレード可能です^^/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/06/01 22:05
Se_The_lo3ol(求)こだわりアイテム (出)準伝乱数余り
申し訳ありません(><)
他の用事が詰まってしばらく戻れなくなってしまいました・・・
22時頃に戻ってくることになるのですが、その時間でも可能でしょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/06/01 17:24
Se_The_lo3ol(求)こだわりアイテム (出)準伝乱数余り
わかりましたありがとうございます(><)
バイトなどもその後にあるのでもしかしたらとんでもない時間になるかもしれませんが、変更あり次第連絡させていただきます(´・・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/06/01 14:19
Se_The_lo3ol(求)こだわりアイテム (出)準伝乱数余り
ありがとうございます!
では、17時半頃にお願いしたいと思います。
ちょっと今外出中でもしかするとそこから18時までに間に合わないかもしれないです(><)
もしそうなった場合は連絡致します…(´・・)
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/06/01 14:13
Se_The_lo3ol(求)こだわりアイテム (出)準伝乱数余り
こんにちわ!
こだわり系10個提供できます!
エムリットとビリジオンとトレードしてもらいたいです
こちらブラック2のROMで、貯まってるBPを交換しにいく形になるのでメガネ、ハチマキ、スカーフのお好きなものをお好きな分配分していただくことができます。
よろしければ是非ご検討くださいm(__)m
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/06/01 14:01
Se_The_lo3ol出)五世代孵化乱数代行 求)中で
こちらの方は問題なかったみたいです(・・)
ありがとうございました!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/26 21:06
Se_The_lo3ol出)五世代孵化乱数代行 求)中で
トレードありがとうございました!
ちゃんとご指定のユキワラシとなっているかご確認ください
何か問題あれば言ってくださいね^^;
また機会があれば是非お願いします^^/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/05/26 21:06

スポンサーリンク