ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【XY】 (求)ポケルス感染個体  (出)ハートのうろこ Y限定ポケ 

あげるモノ

まだ、環境を整え始めたばかりで、ハートのうろこぐらいしかないです(><)
シュシュプ、クズモーなどYでのみ登場するポケモン(さすがにイベルタルは除きますが(−−;)を提供することも可能です。

欲しいモノ

ポケルスに感染している個体です
何でも構いませんが、他のポケモンにうつすことを目的としたいので、
治っていないものでお願いします^^;

メッセージ

一昨日、ようやくYで殿堂入りをしました!
そこで対戦に入っていきたいのですが、昨日1日で1匹しか育てられず・・・
やはりポケルスを使って効率的にやっていきたいものです。

ということで、どなたかポケルスを恵んでもらえないでしょうか?
まだ、殿堂入りしたばかりということで、全然アイテムなどがそろっておらず、
ラブカスから強奪したハートのうろこぐらいしか提供できるものがありません。
それでも良いという親切な方がいらっしゃったら、ぜひお願いします(><)!

投稿日時 : 2013/10/21 12:15

スポンサーリンク

コメント(5件)

Se_The_lo3ol9@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございました! フォッコかわいいよフォッコ
これで育成がはかどりますw
いろいろと環境がそろってきて別のトレードの機会ができたらよろしくお願いしますね^^
ではでは・・・
良い評価(41人)
13/10/21 13:10
Se_The_lo3ol8@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございますw
では、お願いします^^
良い評価(41人)
13/10/21 13:07
Se_The_lo3ol6@Se_The_lo3ol/希上セレン
えっと、申し訳ありません(><)
トレーナーの名前を確認させてもらってもいいですか(^^;

フレコを結構交換させてもらってて、どれが誰だか状態に・・・(−−;;;;
良い評価(41人)
13/10/21 13:00
Se_The_lo3ol4@Se_The_lo3ol/希上セレン
そういえばストーリー進めてる時に、トレーナーのフレフワン見て、
「そういやシュシュプ見てねぇw」ってなったの思い出しましたw

こちらの準備できましたので、いつでもOKです^^
良い評価(41人)
13/10/21 12:51
Se_The_lo3ol2@Se_The_lo3ol/希上セレン
@taak_sk/ちっくさん
是非お願いします!
こちらもすぐに可能ですよ^^

こちらの3DSのフレコが4897-7059-5271です。
何か鱗を持たせるポケモンにご希望はあるでしょうか?
可能であれば捕まえてきますw
良い評価(41人)
13/10/21 12:31


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク