ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

わらしべ!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

その名の通り、わらしべです。
出すポケモンなどに条件があるので、詳しくは下で説明します。よく読んでから参加して下さい。
最初に私が出すのは、色夢乱数産の何かです。レートはこのくらいを目安にしてください。
人数は5人程を予定しています。

現在の状況(敬称略)
アイビー→@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん→@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級→@Se_The_lo3ol/希上瀬煉→@1vu1z08/あんと→

欲しいモノ

基本なんでも構いませんが、ただの野生や、Vなしなどはやめて下さい。なるべく次の人が貰って嬉しいものをご用意下さい。

メッセージ

!ルール!必読!
1、ポケモンは自己産のみ。コピー、改造、ポケクリなどはもちろん禁止。(重要)
2、交換過程はわらしべが全て終了した後に開示します。よって何がくるかは交換画面にいってからのお楽しみです。
3、何がきてもステキャン、文句禁止。
4、アイテムを持たせてレート調整はアリ。
5、評価や態度次第で交換をお断りする場合もございます。ご了承下さい。
6、わらしべの回りを良くしたいので、募集はすぐに交換できる人に限ります。
7、交換に出すポケモンは秘密でお願いします。

以上をお読み下さり、了承された方は、コメントにその旨をお書き下さい。
交換過程は全て記録しております。
その他、何か質問があればどうぞ。

投稿日時 : 2013/08/16 18:28

最終更新日時 : 2013/08/16 22:10

スポンサーリンク

コメント(14件)

Ivy_pkmn22@Ivy_pkmn/アイビー
滞ってきたので次の板に移動します。
次の板で最後です。
良い評価(9人)
13/08/16 22:10
Ivy_pkmn21@Ivy_pkmn/アイビー
>20
交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/08/16 21:33
Ivy_pkmn18@Ivy_pkmn/アイビー

今から大丈夫です!
登録して潜ります。準備できましたら潜って下さい。
良い評価(9人)
13/08/16 21:27
Se_The_lo3ol16@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございました!
なんか変なニックネームでもつけとくべきだったかな…w
このあとの展開、楽しみにしてますw
良い評価(41人)
13/08/16 20:20
Ivy_pkmn15@Ivy_pkmn/アイビー
>13
交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/08/16 20:19
Ivy_pkmn14@Ivy_pkmn/アイビー

>13
気楽に参加してくださって構いませんよ!
こちらも潜ります。
良い評価(9人)
13/08/16 20:16
Se_The_lo3ol13@Se_The_lo3ol/希上セレン
準備できました!
受けとる方に喜んでもらえるかはわからないですが(^-^;
今から潜りますね
良い評価(41人)
13/08/16 20:14
Ivy_pkmn12@Ivy_pkmn/アイビー

>10
わかりました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/08/16 20:06
pokemonn1210@pokemonn12/クシャル
ルールをよく読んでなかったので、今回は降りさせてもらいます。
またの機会によろしくお願いします。
良い評価(57人)
13/08/16 20:04
Ivy_pkmn9@Ivy_pkmn/アイビー

>8交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/08/16 20:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク