ポケモントレード

@Se_The_lo3ol コメント履歴 (518件)

スポンサーリンク

Se_The_lo3ol【出】バンギラスナイト 【求】色違い
個体値性別性格など不問ということであれば今すぐに夢♀ハリボーグを提供できます。
ちなみにフレサファでとっつかまえて親個体にしているものなので、
Lv30よりちょっとレベルが上がっています。ちなみにプレミアです。
というのも、今こちらでハリマロンを厳選中でして、
お時間をいただければ5V、6V個体が出た時に提供という形を取らせてもらうこともできます。いかがでしょうか?ちなみに性格は腕白で、遺伝技は特につけていません。
こちらはバンギラスナイトを希望したいのですが、どのぐらいのレートで考えてらっしゃるでしょうか?
生憎、色違いは観賞用にしかならない子ばかりなので、他でレート調整などをお願いしたいと思っています(><)
ちょっと長々と書いてしまいましたが、ご検討よろしくお願いしますm(__)m
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/27 13:19
Se_The_lo3ol【出】おだやか5Vイーブイ♂大量 【求】いろいろ
こちらこそありがとうございました!
個体になにかしら不備があればまたご連絡ください(><)
最後のはブラック2の時からやってる挨拶だったりしますw
また機会があれば是非どうぞ!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/23 14:20
Se_The_lo3ol【出】おだやか5Vイーブイ♂大量 【求】いろいろ
ではお願いしますー
フレコ登録してもぐりますね^^
こっちのは下記の通りですよ(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/23 14:08
Se_The_lo3ol【出】おだやか5Vイーブイ♂大量 【求】いろいろ
うお、何気にその個体1匹しかいなかった!?
ということなので特性は申し訳ないですが危険予知のみとなります(><)
もし差支えなければ、ゴースにジェイスと名前をつけてもらってもいいでしょうか?
無理ならばそのままで大丈夫です^^
こちら、すぐにトレード可能ですがどうしましょう?
一応本日ですと18時から20時を除いて空いていますよー
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/23 13:58
Se_The_lo3ol【出】おだやか5Vイーブイ♂大量 【求】いろいろ
いらっしゃいませ!
是非お願いします^^
えっと、どこ抜けがご希望でしょうか?
特性についてのご希望もあればお願いします。

後、もし差支えなければゴースの性別を教えていただいても大丈夫ですか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/23 13:31
Se_The_lo3ol通信進化の協力
いえいえ、厳選中にたまたま板を見ただけだったのでw
また他のトレードとかの機会があればよろしくお願いしますねー^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/23 05:44
Se_The_lo3ol通信進化の協力
でしたら、ポイアをお願いします^^
ということは一度受け取って、アイテムを取ってから再びトレードという形でしょうか?

とりあえずフレコの方、登録して潜りますね。こちらは下記の通りですよー
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/23 05:36
Se_The_lo3ol通信進化の協力
こんな時間に出会ったのもなにかの縁ですw
よければお手伝いしますよー
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/23 05:31
Se_The_lo3olxy トレード
こちらこそありがとうございました!
一応確認してありますが、なにか不備あればまたご連絡ください(><)
では、またよろしくお願いします!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/22 23:55
Se_The_lo3olxy トレード
ありがとうございます!
では、すぐにできるのでお願いします^^
こちらのフレコは下の通りです
こちらも登録して潜りますね(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/22 23:46
Se_The_lo3olxy トレード
あ、こっちも中途半端なやつなので1匹でいいですよw
こちらの希望はHADSの子でお願いします!

フォッコ(Lv47)はゴジャボに入ってるんで、ぜひ頑張って厳選してもらえればw
ちなみにHABCです。後ろの2つの方こそほしかったのに・・・w
後、よくよく確認したところマイペースニャスパーもレベルがあがってしまっていました… 今Lv15のHBD3Vです。
ちなみに欠伸が遺伝されています。それでも大丈夫でしょうか?
フォッコだと時間がかかりすぎてしまいますが、ニャスパーぐらいでしたら、1Lv個体を新たに作ることも可能ですが・・・
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/22 23:37
Se_The_lo3olxy トレード
3V程度の夢♀ニャスパーと、親用に使った夢♀4Vフォッコ(47Lvw)がいます。
まぁ、どちらも理想的な部分がVでないので親用に使っていただくことになると思いますが、いかがでしょうか?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/22 23:26
Se_The_lo3ol【XY】深夜トレード 観賞用色違いマネネはいかがでしょうか?
いらっしゃいませー
是非お願いします^^
ご希望時間はいつ頃でしょうか?
この後であればこちらは18時〜21時半を除いていつでも大丈夫です。
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/18 14:01
Se_The_lo3olぬめらちゃんまじぬめぬめ
こちらも問題ありませんでした!
ありがとうございました^^
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/17 01:32
Se_The_lo3olぬめらちゃんまじぬめぬめ
ありがとうございました!
一応確認はしているのですが、
もし希望されていた個体とずれている部分があればご連絡ください(><)
また機会があればよろしくお願いしますね!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/17 01:30
Se_The_lo3olぬめらちゃんまじぬめぬめ
登録の方完了して、潜っておりますー
申請しますのでお願いします!
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/17 01:22
Se_The_lo3olぬめらちゃんまじぬめぬめ
はい、NNはそのままで大丈夫ですよー
こちら、一応すぐに可能です。 3時ぐらいまでは遊んでる予定ですw
明日も予定がないので、いつでも反応できるつもりですよ(・・)/
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/17 01:13
Se_The_lo3olぬめらちゃんまじぬめぬめ
ちょうど、HCDSの4Vの孵化余りの子がいるんですがいかがでしょうか?
もしよければヨーギラスを希望したいです(・・)ノ
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/17 01:06
Se_The_lo3ol(求)急募通信進化協力 
お疲れ様ですー
ご自分のかどうか一応ご確認くださいw

適当なのを送って受け取ってから、ボックスの真下に全く同じポケモンがいて焦ったのは内緒です・・・w
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/17 00:10
Se_The_lo3ol(求)急募通信進化協力 
よければすぐにできるので、お手伝いしますよ?
@Se_The_lo3ol/希上セレン13/11/17 00:01

スポンサーリンク