ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)こだわりアイテム (出)準伝乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

終 色いじっぱり6Vレジロック@ゴージャス(NN:がんせき) @5521Masaya/まさ様
終 色いじっぱり6Vレジスチル@ネスト(NN:こうてつ) @5521Masaya/まさ様
終 ひかえめめざ炎レジアイス@ダイブ(NN:とるこふう) 5つ@mrcl_mirara/さかなのこ様
終 色いじっぱり6Vレジギガス@タイマー(NN:かみ) 5つ@monhansan/モンハンさん様
終 色ひかえめA不問レジギガス@ネスト(NN:れじわろす) @envyaru1059/アル@生きるの辛い様
ようきA不問ユクシー@マスター(NN:ゆーし)
〆 おくびょうA不問エムリット@タイマー(NN:えり) 5つ@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
終 色ようきC不問アグノム@ダイブ(NN:あむー) 5つ@mrcl_mirara/さかなのこ様
終 ようきC不問コバルオン@クイック(NN:こばん) @envyaru1059/アル@生きるの辛い様
〆 色ようきC不問ビリジオン@ヒール(NN:びりおん) 5つ@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
終 色ようきC不問テラキオン@ゴージャス(NN:てきーら) 5つ@htt_t7m/tommy様
終 おくびょうA不問レシラム@マスター(NN:レシラム)

欲しいモノ

こだわりアイテム3つ〜5つくらい(被りも可)

メッセージ

初めまして。

周回と育成を繰り返していたらボックスがキツイ&こだわりが足りないという状況になってきましたので、周回して貯まった準伝とこだわりアイテムを交換して頂ければ嬉しいです。あくまでこだわりアイテムのみでお願いします。ポイマや王冠は要りません。

こちらの出すポケモンたちは全てNNは固定ですので、センスの無いNNでも良い方だけ交換をお願いします。

どのくらい入札があるか全くわかりませんが、一応オークション形式にしようと思います。
あまりたくさん出されてもお互い交換が面倒だと思いますので、5つ出して頂ける方は即決としようと思います。時間は一応18時までとさせて頂きます。
また1人につき2匹まで落札可能とします。

よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/06/01 13:40

最終更新日時 : 2013/06/01 22:54

スポンサーリンク

コメント(49件)

Se_The_lo3ol68@Se_The_lo3ol/希上セレン
こちらこそ長時間のトレードありがとうございました!
大切にさせていただきますね^^
また機会があればよろしくお願いします(・・)/
良い評価(41人)
13/06/01 22:44
popopot00767@popopot007/しばねる
>@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
交換ありがとうございました!
個体値などの確認お願いします。
良い評価(25人)
13/06/01 22:43
Se_The_lo3ol66@Se_The_lo3ol/希上セレン
はい、大丈夫です^^
待機してますね
良い評価(41人)
13/06/01 22:21
popopot00765@popopot007/しばねる
>@Se_The_lo3ol/希上瀬煉様
連絡遅れました。
22:25からでよろしいでしょうか。
良い評価(25人)
13/06/01 22:20
Se_The_lo3ol64@Se_The_lo3ol/希上セレン
色々とご迷惑おかけして申し訳ないです(><)
ただいま帰宅しました!今からトレード可能です^^/
良い評価(41人)
13/06/01 22:05
popopot00762@popopot007/しばねる
>@5521Masaya/まさ様
交換ありがとうございました!
個体値などの確認お願いします。
良い評価(25人)
13/06/01 20:18
popopot00761@popopot007/しばねる
>@5521Masaya/まさ様
了解しました。
では20時にお願いします。
良い評価(25人)
13/06/01 19:31
monhansan59@monhansan/モンハンさん
いえいえ!お気になさらず(^-^)
個体値の確認完了致しました、大事に育てますね。
交換ありがとうございました!
良い評価(26人)
13/06/01 18:31
popopot00758@popopot007/しばねる
>@monhansan/モンハンさん様
交換ありがとうございました!
お待たせして申し訳ありませんでした。
個体値などの確認お願いします。
良い評価(25人)
13/06/01 18:29
popopot00757@popopot007/しばねる
すいません急に回線がダメになったので再起動してきます
良い評価(25人)
13/06/01 18:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク