ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】おだやか5Vイーブイ♂大量 【求】いろいろ

あげるモノ

孵化余りのおだやか5Vイーブイ♂です。
ちなみに遺伝技は欠伸のみ。
どこ抜けがいいかは提案してくださいな。多分、どれもある程度あったはず…
ちなみにすべてプレミアボール入りです

欲しいモノ

・X限定メガ石(ライボルト、カイロス、バンギラス、ミュウツーX)
・なにかしら厳選余りとか(提案してみてください)
・BPアイテム(1匹につき48P分お願いします)

メッセージ

というわけで、以前のフォッコ大量生産事件再び。
今度はイーブイです。なんで♀出ずらいんだよ!女の子のニンフィア作りたいんだよ!

・・・

さて、荒ぶりました。
そんなこんなしてる内に6V♂なんてのも生まれてしまう事態が発生。
そろそろ5V個体でボックス一つ埋まりそうなので放出したいと思います。
どれ抜けが何匹とか数えるのが億劫なので、どれ抜けが希望かをお知らせくださいw
また、性格は全て穏やかとなっています。そこはあしからず、申し訳ないです。
特性はいろいろいますw こちらも提案してみてくださいw
陸上親用にも使えると思いますので、是非どうぞw

投稿日時 : 2013/11/23 13:07

スポンサーリンク

コメント(8件)

Se_The_lo3ol8@Se_The_lo3ol/希上セレン
こちらこそありがとうございました!
個体になにかしら不備があればまたご連絡ください(><)
最後のはブラック2の時からやってる挨拶だったりしますw
また機会があれば是非どうぞ!
良い評価(41人)
13/11/23 14:20
xmxvr7@xmxvr/ミ零陽
ありがとうございました!

最後の良いですねw
評価100%(3人)
13/11/23 14:18
Se_The_lo3ol6@Se_The_lo3ol/希上セレン
ではお願いしますー
フレコ登録してもぐりますね^^
こっちのは下記の通りですよ(・・)/
良い評価(41人)
13/11/23 14:08
xmxvr5@xmxvr/ミ零陽
ジェイスですね
わかりました!

今すぐできますよ!
評価100%(3人)
13/11/23 14:00
Se_The_lo3ol4@Se_The_lo3ol/希上セレン
うお、何気にその個体1匹しかいなかった!?
ということなので特性は申し訳ないですが危険予知のみとなります(><)
もし差支えなければ、ゴースにジェイスと名前をつけてもらってもいいでしょうか?
無理ならばそのままで大丈夫です^^
こちら、すぐにトレード可能ですがどうしましょう?
一応本日ですと18時から20時を除いて空いていますよー
良い評価(41人)
13/11/23 13:58
xmxvr3@xmxvr/ミ零陽
HABDSです、親にでも使えればなと

♂です
評価100%(3人)
13/11/23 13:49
Se_The_lo3ol2@Se_The_lo3ol/希上セレン
いらっしゃいませ!
是非お願いします^^
えっと、どこ抜けがご希望でしょうか?
特性についてのご希望もあればお願いします。

後、もし差支えなければゴースの性別を教えていただいても大丈夫ですか?
良い評価(41人)
13/11/23 13:31
xmxvr1@xmxvr/ミ零陽
孵化余り5Vゴース出します

イーブイ希望です
評価100%(3人)
13/11/23 13:28


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク