ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

xy トレード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまり4Vガルーラ
HBDS HABD ABDS HABS HADS
すべてゴジャボ入り意地っ張りです。

欲しいモノ

夢特性
アチャモ フォッコ ニャスパー メレシー
性格個体値不問です。

メッセージ

交換よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/11/22 23:18

最終更新日時 : 2013/11/24 23:13

スポンサーリンク

コメント(17件)

neet44420@neet444/スリープ
二日待っても返事がなかったので閉じます。
評価なし
13/11/24 23:13
neet44419@neet444/スリープ
おいもさん
特性がもうかなのですが間違いでしょうか?
評価なし
13/11/22 23:57
Se_The_lo3ol18@Se_The_lo3ol/希上セレン
こちらこそありがとうございました!
一応確認してありますが、なにか不備あればまたご連絡ください(><)
では、またよろしくお願いします!
良い評価(41人)
13/11/22 23:55
neet44417@neet444/スリープ
希上瀬煉さん
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価なし
13/11/22 23:54
Se_The_lo3ol16@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございます!
では、すぐにできるのでお願いします^^
こちらのフレコは下の通りです
こちらも登録して潜りますね(・・)/
良い評価(41人)
13/11/22 23:46
oimodayo315@oimodayo3/おいも
遅くなって済みません
今から潜ります
評価なし
13/11/22 23:44
neet44414@neet444/スリープ
希上瀬煉さん
レベルも遺伝も全然大丈夫です むしろありがたいですw
ゴジャボ入りといい本当にありがとうございます><
HADS了解しました。今から交換大丈夫でしょうか?
評価なし
13/11/22 23:43
Se_The_lo3ol13@Se_The_lo3ol/希上セレン
あ、こっちも中途半端なやつなので1匹でいいですよw
こちらの希望はHADSの子でお願いします!

フォッコ(Lv47)はゴジャボに入ってるんで、ぜひ頑張って厳選してもらえればw
ちなみにHABCです。後ろの2つの方こそほしかったのに・・・w
後、よくよく確認したところマイペースニャスパーもレベルがあがってしまっていました… 今Lv15のHBD3Vです。
ちなみに欠伸が遺伝されています。それでも大丈夫でしょうか?
フォッコだと時間がかかりすぎてしまいますが、ニャスパーぐらいでしたら、1Lv個体を新たに作ることも可能ですが・・・
良い評価(41人)
13/11/22 23:37
neet44412@neet444/スリープ
おいもさん
了解しました。今から交換大丈夫でしょうか?
評価なし
13/11/22 23:35
neet44410@neet444/スリープ
なめこ/ 凛ちゃん推しラブライバーさん
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
13/11/22 23:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク