ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【XY】深夜トレード 観賞用色違いマネネはいかがでしょうか?

あげるモノ

なんか、頑丈メレシーさがしてたら色違いマネネが2匹も出てきました。
メレシー含んだ群れの方は2回しかみてないのにどういうことだ
というわけで観賞用の色違いマネネを1匹…

欲しいモノ

・X限定メガ(特にライボルト!)
・なにかしら色違い
・なにかしら厳選余り
・まさかそんなのあげられるって人いないと思いますけど、
 色ウデッポウ理想個体、色ラルトス理想個体♀

メッセージ

なんかでてきちゃったんです
正直自分がびびってる

とりあえず欲しいものに3パターンぐらいのせておきました。
ちなみに一番欲しいのはライボルトナイトです。
せっかく育てたんだからメガシンカさせてやりたいじゃないですか…!

ただ、高個体ってわけでもないんで難しいかなーって気もするので、
なにかしら観賞用色違いとのトレードかなぁ?と思っています
一番最後の項目は、もはや欲望ですね
赤ブロスターとか、黒サーナイトとかかっこいいじゃないですか…!
とりあえずもしよければ提示してみてくださいw それでは・・・

投稿日時 : 2013/11/18 03:10

スポンサーリンク

コメント(3件)

permacaron3@permacaron/チョココ(*゚ロ゚)♡♥
色テッポウオと色マネネトレード出来ないでしょうか?
良い評価(15人)
13/11/18 23:00
Se_The_lo3ol2@Se_The_lo3ol/希上セレン
いらっしゃいませー
是非お願いします^^
ご希望時間はいつ頃でしょうか?
この後であればこちらは18時〜21時半を除いていつでも大丈夫です。
良い評価(41人)
13/11/18 14:01
natsu_cloud1@natsu_cloud/なつ
こんにちは始めまして!5Vのリオルと交換してもらえませんか??
評価なし
13/11/18 11:22


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク