ポケモントレード

@g0mBe コメント履歴 (316件)

スポンサーリンク

g0mBe(求)個体値不問クラウンorWinスイクン
メロエッタとWINスイクン交換したいです
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/11 11:37
g0mBe(求)自爆ゴンベ♂or自爆カビゴン♂(出)夢イーブイ♀
こいつとは関わらないほうがいいです!
悪い評価いれたいんだけど関係ない人を評価しないでってなっちゃうのは何故?
忘れたころに時間指定してきてその時間にドタキャンだからね!
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/10 23:21
g0mBe(求)自爆カビゴン♂or自爆ゴンベ♂ (出)夢イーブイ♀
いじっぱりゴンベだせますよ
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/08 16:02
g0mBeたまには怠けたい!
3Vか2VS0までってこと??
意味がわかりません
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/04 07:36
g0mBeたまには怠けたい!
S0がダメなんですか??
ねっぷうがダメならなしでいいです?遺伝親はいると思いますが
どちらもダメなら少し考えます
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/04 07:27
g0mBeたまには怠けたい!
ねっぷう遺伝もお願いしたいです
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/04 07:15
g0mBeたまには怠けたい!
れいせいもらいびヒトモシVVVVV0をお願いしたいです
可能なら色違いで
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/04 07:12
g0mBeたまには怠けたい!
出せますが孵化代行ってことですか?
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/04 07:01
g0mBe出)Lv15北米ゲノセクト
いつ交換できますか?
こちらは夜9時以降ならだいたいおkですが
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/03 10:23
g0mBe出)Lv15北米ゲノセクト
まだよろしいですか?

性格:せっかち
個体値:31-31-31-31-31-31
出会った日:不問
ユーザーID:@g0mBe/GΦNMETAL
フレンドコード:3482-8756-2125

よろしくお願いします
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/30 13:33
g0mBe新規募集〆 出)おしゃボフカマル
大丈夫ですありがとうございました!
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/25 20:08
g0mBe新規募集〆 出)おしゃボフカマル
今できますか?よければお願いしたいです
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/25 19:58
g0mBe新規募集〆 出)おしゃボフカマル
いじっぱりならイシツブテは在庫ありました!ふいうちもおkです
フカマルに逆鱗覚えさせたいので4G交換でお願いします
夜8〜9時以降になりますがよろしいですか?
NNは フカまるこ でお願いします。そちらは?

4G 0174 1174 0486
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/25 12:42
g0mBe新規募集〆 出)おしゃボフカマル
色も野生も不可で6V孵化性別指定なしです
久しぶりなので時間かかるかもです^^
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/25 12:05
g0mBe新規募集〆 出)おしゃボフカマル
はいそういうことです
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/25 11:42
g0mBe新規募集〆 出)おしゃボフカマル
すみませんまだやってますか?
フカマル欲しいんですが4G6Vしか出来ないんですが難しいですかね?
あとは北米6Vメタモンくらいです
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/25 11:23
g0mBe求)4世代で色違いのメロメロボディ 出)Ptのシンボル乱数代行
交換ありがとうございました!
大丈夫だと思いますが間違ってたらいってください
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/24 21:40
g0mBe求)4世代で色違いのメロメロボディ 出)Ptのシンボル乱数代行
今できますか?
一応5分後に潜ります
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/24 21:22
g0mBe求)4世代で色違いのメロメロボディ 出)Ptのシンボル乱数代行
努力値は終わったので今日の21時には出来ます

NNは LUNEDEMIEL でお願いします

4G;0174 1174 0486

ツイッターにも書いてくれたら気づきやすいかもです
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/24 01:36
g0mBe求)4世代で色違いのメロメロボディ 出)Ptのシンボル乱数代行
22くらいだったので飴で一時上げました
つきのひかりですねびっくりしました^^
それでは終わったら連絡しますがそちらはだいたいいつ頃になりそうですか?
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/23 19:12

スポンサーリンク