ポケモントレード

@g0mBe コメント履歴 (316件)

スポンサーリンク

g0mBe求 クラウン  出 トルネ ライコウ
夜9時すぎ以降ならだいたいおkなのでよろしくお願いします
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 13:37
g0mBe求 クラウン  出 トルネ ライコウ
WINエンテイでよければ出せますよ
トルネお願いしたいです
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 13:04
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
クチート好きな人さん、葵さん

交換は今から15時位までか21時以降で希望時間お願いします
NN希望もあればアルファベット10文字以内でどうぞ
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 12:48
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
リンさん交換ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 00:41
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
リンさん

移動済みはDITTOですがよろしいですか?
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 00:34
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
葵さん、クチート好きさん

明日でよければはちまき、メガネ、風船、珠を含めた中から2コでよければお願いします。
道具2コ書いておいて下さい。
続きは明日返事します。
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 00:32
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
リンさんよろしくお願いします
NNはどうしますか?
これから交換できますか?
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 00:25
g0mBe求)5Vわんぱくエアームド出)BPアイテム・ポイマ・マスボ・その他アイテム
48は欲しかったのですみません
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/08 14:05
g0mBe求)5Vわんぱくエアームド出)BPアイテム・ポイマ・マスボ・その他アイテム
こんにちは!
普通色6Vなら出せますがBPアイテムはいくつですか?
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/08 12:13
g0mBe6v色チョボマキ
おうじゃのしるしでお願いします
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/07 19:33
g0mBe(出)NN変更可6Vやんちゃアクロヒトカゲ、ずぶとい5V投げラッキー
貴重なポケをありがとうございました!
生まれた場所もいいですね^^
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/07 19:01
g0mBe(出)NN変更可6Vやんちゃアクロヒトカゲ、ずぶとい5V投げラッキー
今から30分間くらいできますがどうでしょう?
ダメなら9時過ぎくらいにお願いします
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/07 18:45
g0mBe(出)NN変更可6Vやんちゃアクロヒトカゲ、ずぶとい5V投げラッキー
夜9時〜10時くらいでよいですか?

−は1種類しかないですね。。たぶん短いのだと思いますが
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/07 15:54
g0mBe(出)NN変更可6Vやんちゃアクロヒトカゲ、ずぶとい5V投げラッキー
私のは出来ないですがIDが00000や北米と日本が同じだと可能みたいですよ
裏IDも関係するのかも??
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/07 00:15
g0mBe(出)NN変更可6Vやんちゃアクロヒトカゲ、ずぶとい5V投げラッキー
明日でかまわないですがキャンセルはなしでお願いします^^

記号も全て使えるはずなのでゆっくり考えて下さい
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/06 23:30
g0mBe(出)NN変更可6Vやんちゃアクロヒトカゲ、ずぶとい5V投げラッキー
りざおくん でお願いします♂ですよね?

交換は夜9時以降0時過ぎならだいたいおkです
今4Gなので移動に10分くらいかかります
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/06 23:12
g0mBe(出)NN変更可6Vやんちゃアクロヒトカゲ、ずぶとい5V投げラッキー
NN可ですよ!アルファベット10文字までです

なおサンダーファイヤーはU15UVVVですがよろしいですか?
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/06 23:03
g0mBe(出)NN変更可6Vやんちゃアクロヒトカゲ、ずぶとい5V投げラッキー
北米めざ氷臆病サンダーダイブ
          ファイヤープレミア
   おだやか5Vフリーザープレミア

3体でどうですか?ヒトカゲ希望です
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/06 22:56
g0mBe【求】高levelのものひろい要員
大丈夫ですありがとうございました!
デスラッキーつくってみます^^
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/03 21:36
g0mBe【求】高levelのものひろい要員
見えてますかー?
コード途中で変えましたが確認お願いします
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/03 21:26

スポンサーリンク