ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆 出)おしゃボフカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第4世代野生乱数産
ようき5Vフカマル通常色♀@ダイブボール ×4

欲しいモノ

自己産NN変更可能個体。色々提示お願いいたします

メッセージ

自己産NN変更可能、2次配布は禁止でおねがいします。大切にしてくださる方のみお願いしますm(_ _)m
こちら色孵化乱数などできますので、孵化で手に入る範囲のものは求めません。

おしゃれボール入りのポケモンなどだと嬉しいですー

シフターするためお時間をいただき、本日中に交換できないかもしれませんがご了承のほどよろしくおねがいいたします

投稿日時 : 2012/10/24 21:53

最終更新日時 : 2012/10/25 23:10

スポンサーリンク

コメント(54件)

ichieight54@ichieight/かず
いえいえこちらこそレートを超えたところを交換していただきましてありがとうございました。
ミクルはPDWで増やせるので大丈夫ですーw

改めましてまた機会ありましたらおねがいいたします
良い評価(53人)
12/10/25 23:10
po_ke_mo_n53@po_ke_mo_n/あずーる
ミクルノミまで有難う御座いました>~<なんか申し訳ないです。。。
良い評価(74人)
12/10/25 23:06
ichieight52@ichieight/かず
@po_ke_mo_n/いっちーさん
個体値完璧でした!交換ありがとうございました!
こちらこそ大切に育てさせていただきますー
良い評価(53人)
12/10/25 23:04
po_ke_mo_n51@po_ke_mo_n/あずーる
かず様

交換有難う御座いました!
個体値確認して下さいね★
フカマル溺愛します!
良い評価(74人)
12/10/25 23:02
po_ke_mo_n50@po_ke_mo_n/あずーる
お願い致します^w^
良い評価(74人)
12/10/25 22:31
ichieight49@ichieight/かず
了解しました。こちら大丈夫です。23時ちょうどくらいに潜りますね
良い評価(53人)
12/10/25 22:27
po_ke_mo_n48@po_ke_mo_n/あずーる
かず様
23時で大丈夫そうですが、かず様の都合は大丈夫でしょうか?
良い評価(74人)
12/10/25 22:21
ichieight47@ichieight/かず
@sharp0w0/かぼちゃさん
交換ありがとうございました!個体値OKでした。こちらこそ大切にさせていただきますm(_ _)m
良い評価(53人)
12/10/25 20:46
navarl_poke46@navarl_poke/かぼちゃ
有難う御座いました!
フカマル大事にさせて頂きますね!
2匹の個体値の確認お願いしますー
良い評価(161人)
12/10/25 20:41
ichieight45@ichieight/かず
了解です。こちら潜っていますので話しかけて下さいー
良い評価(53人)
12/10/25 20:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク