ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)自爆ゴンベ♂or自爆カビゴン♂(出)夢イーブイ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イーブイ♀ きけんよち
おくびょう
乱数産でもよければ
31-2-30-30-30-30
を出せます

欲しいモノ

自爆を覚えたゴンベ♂
自爆を覚えたカビゴン♂

性格はできれば“いじっぱり”

メッセージ

交換使用ソフト
ホワイト2
対応可能時間
不定
連絡方法
Twitter

投稿日時 : 2012/11/10 07:20

最終更新日時 : 2012/11/11 08:31

スポンサーリンク

コメント(4件)

g0mBe4@g0mBe/GΦNMETAL
こいつとは関わらないほうがいいです!
悪い評価いれたいんだけど関係ない人を評価しないでってなっちゃうのは何故?
忘れたころに時間指定してきてその時間にドタキャンだからね!
良い評価(25人)
12/11/10 23:21
higrashi709secP3@higrashi709secP/PAPO@L5
ツイッターで

大丈夫です。準備しますね

潜って待ってます。

と二度連絡しました。

自分の呟きに残っています。
良い評価(23人)
12/11/10 18:06
Tanakaash2@Tanakaash/あいる
返信がTwitterの方にもなかったので、無視されたのかなぁと思いました。

返信してくれたら嬉しかったです。
評価88%(17人)
12/11/10 12:59
higrashi709secP1@higrashi709secP/PAPO@L5
前回時間指定までされて潜ってツイッターで確認まで送ったのにも関わらず、
その後連絡なしなのですがどういうおつもりですか?
良い評価(23人)
12/11/10 09:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク