ポケモントレード

@g0mBe コメント履歴 (316件)

スポンサーリンク

g0mBe出)自己乱数産色個体 激求)厳選余り
ありがとうございます!
ピィだけでよろしいですか?NNどうしますか?
プルリルは ぷりるり でお願いします
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/11 19:13
g0mBe出)自己乱数産色個体 激求)厳選余り
ミカルゲおだやかHBD
夢ピィ♀ずぶといHBD はどうですか?
プルリル♀希望です
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/11 19:01
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
6VDITTOは
こだわり系、珠、襷の内2コとの交換でまだ続けます
しんかのきせき、たつじんのおび、ゴツゴツメットは1コと交換します

希望あればツイッターに書いてくれたら気づきやすいです
在庫ない時は3日以内に作ります
よろしくお願いします!
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 23:38
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
白い花さん交換ありがとうございました!
また機会あればお願いします
コードはコメの下にでてますよ^^
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 23:06
g0mBeXDサンダーCVおっとり オークション
大丈夫です!
大事に育てたいと思いますありがとうございました!
ちなみにサンダーは厳選したわけではなくたまたまでました^^
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 22:27
g0mBeXDサンダーCVおっとり オークション
今から潜りま〜す!
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 22:18
g0mBeXDサンダーCVおっとり オークション
おまちしております
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 21:53
g0mBeXDサンダーCVおっとり オークション
山田太郎さんお願いします!

NNはゲンガーが けむりん
    ケーシーが ユリゲラー  でお願いします

4G;2151 1500 1265

すぐに交換できますか?
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 21:46
g0mBeXDサンダーCVおっとり オークション
カガリさん申し訳ありません
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 21:04
g0mBeXDサンダーCVおっとり オークション
山田太郎さん

上の3体欲しいですがダメですか??
4Gでの交換も出来ますよね?
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 20:55
g0mBeXDサンダーCVおっとり オークション
山田太郎さん

どんなポケですか?NNもお願いします
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 20:28
g0mBeXDサンダーCVおっとり オークション
希望としては上位4体のどれか+1で即決なんですがBDひどいから無理ですかね??
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 19:34
g0mBeXDサンダーCVおっとり オークション
ゲキカラさん その2体は希望しませんごめんなさい
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 19:28
g0mBeXDサンダーCVおっとり オークション
カガリさん

書き忘れましたが欲しい順になってます
キュレム1体では厳しいですごめんなさい。
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 18:46
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
白の花さん大丈夫ですよ
こだわりスカーフときあいのタスキお願いします
NN変更するならアルファベット10文字以内です
交換は21時以降になりますがよろしいですか?
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/10 18:11
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
クチート好きな人さん交換ありがとうございました!
また機会あればお願いします
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 22:36
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
クチート好きな人さん

30分に潜ります
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 22:22
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
葵さん交換ありがとうございました!
また機会あればお願いします
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 22:20
g0mBe(出)北米6Vメタモンひかえめ(求)こだわり系など
葵さん

10分にお願いします
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 21:58
g0mBe求 クラウン  出 トルネ ライコウ
見つかったらツイッターにお願いできますか?
@g0mBe/GΦNMETAL12/10/09 21:06

スポンサーリンク