ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

たまには怠けたい!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下のルールの範囲であればできる限り希望に合わせます。
1.遺伝は3つまで(Uや0も含みます)
2.bw/bw2で覚えられない技はNG
3.伝説、幻、準伝説はNG
めざパ、性格指定はもちろんokです。

欲しいモノ

夢♀アイアント(個体値、性格は問いません)
※他にも提案して下されば交換するかもです

メッセージ

レートとか気にする方じゃないので1:1で大丈夫です(^-^)/

投稿日時 : 2012/11/04 06:29

最終更新日時 : 2012/11/04 16:40

スポンサーリンク

コメント(11件)

ryouwasawa11@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)
ポイマか飴あげます。Twitterでいってくれるとありがたいです。
評価100%(4人)
12/11/04 08:32
ryouwasawa10@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)
良かったらぼくが交換しましょうか?
評価100%(4人)
12/11/04 08:30
Kei_SLC4969@Kei_SLC496/けい
その通りです(^-^)/
良い評価(31人)
12/11/04 07:39
g0mBe8@g0mBe/GΦNMETAL
3Vか2VS0までってこと??
意味がわかりません
良い評価(25人)
12/11/04 07:36
Kei_SLC4967@Kei_SLC496/けい
そうじゃなくて、遺伝でできる範囲の能力ってことです(^_^;)
要するに3つしか個体値指定できません(>_<)
良い評価(31人)
12/11/04 07:29
g0mBe6@g0mBe/GΦNMETAL
S0がダメなんですか??
ねっぷうがダメならなしでいいです?遺伝親はいると思いますが
どちらもダメなら少し考えます
良い評価(25人)
12/11/04 07:27
Kei_SLC4965@Kei_SLC496/けい
無理です(>_<)
詳しくは上をご覧ください
良い評価(31人)
12/11/04 07:16
g0mBe4@g0mBe/GΦNMETAL
ねっぷう遺伝もお願いしたいです
良い評価(25人)
12/11/04 07:15
g0mBe3@g0mBe/GΦNMETAL
れいせいもらいびヒトモシVVVVV0をお願いしたいです
可能なら色違いで
良い評価(25人)
12/11/04 07:12
Kei_SLC4962@Kei_SLC496/けい
そういうことです(^-^)/
書き忘れましたが、育成代行もできます
良い評価(31人)
12/11/04 07:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク