ポケモントレード

@g0mBe コメント履歴 (316件)

スポンサーリンク

g0mBe求)イバンの実
それでは明日22時にお願いします
ちなみに1コでよいですか?よければ2コあげますが(・∀・)
@g0mBe/GΦNMETAL13/01/14 17:26
g0mBe求)イバンの実
明日の昼以降に収穫できそうですが何時頃がよいですか?

それは持ってません
@g0mBe/GΦNMETAL13/01/14 16:59
g0mBe求)イバンの実
まだ募集してますか?
明日でよければイバンだせます6V夢タツベイ希望です
@g0mBe/GΦNMETAL13/01/14 12:37
g0mBe(求)夢ベトベター♀いじっぱり、わんぱくなど個体値不問
交換ありがとうございましたー!
豪華おまけ付きで嬉しいですo(^▽^)o
@g0mBe/GΦNMETAL13/01/12 21:38
g0mBe(求)夢ベトベター♀いじっぱり、わんぱくなど個体値不問
今からできるのでよければお願いします!
@g0mBe/GΦNMETAL13/01/12 21:29
g0mBe(求)夢ベトベター♀いじっぱり、わんぱくなど個体値不問
それでは9時半にお願いします
NNもおkですよ
@g0mBe/GΦNMETAL13/01/12 14:54
g0mBe(求)夢ベトベター♀いじっぱり、わんぱくなど個体値不問
ふゆさんお願いします!

いつかよいですか?
夜9時以降が確実ですが一応今も仕事中ですができそうです

NNはいじっぱりにしてもらえると嬉しいです
@g0mBe/GΦNMETAL13/01/12 14:39
g0mBe(求)夢タマタマ♀ (出)30BP
交換ありがとうございましたー!
@g0mBe/GΦNMETAL12/12/12 11:12
g0mBe(求)夢タマタマ♀ (出)30BP
今できますよー
@g0mBe/GΦNMETAL12/12/12 11:02
g0mBe(求)夢タマタマ♀ (出)30BP
ふうせんと脱出ボタンお願いしたいです

2579 9291 3171 こちらで
@g0mBe/GΦNMETAL12/12/12 10:47
g0mBe(求)夢タマタマ♀ (出)30BP
だせますよー!
@g0mBe/GΦNMETAL12/12/12 10:39
g0mBe求)レジアイス控えめ6vもしくはめざ炎 出)孵化乱数、王冠
すいません間違えましためざ炎です
よろしくお願いしますできたらツイッターが気づきやすいです
@g0mBe/GΦNMETAL12/12/10 16:37
g0mBe求)レジアイス控えめ6vもしくはめざ炎 出)孵化乱数、王冠
それでは
夢ドッコラー6Vいじっぱりドレパンマッハパンチ
夢ズルック6Vしんちょうドレパン竜舞
ユキカブリ6Vなまいきめざ炎
+王冠3でよろしいですか?

いつごろできますか?
こちらは夜9時以降はいつもできると思います
NNは性別がわかり次第考えます
@g0mBe/GΦNMETAL12/12/10 16:22
g0mBe求)レジアイス控えめ6vもしくはめざ炎 出)孵化乱数、王冠
初期ですよ
4体+王冠4でいいんですか??
@g0mBe/GΦNMETAL12/12/10 15:54
g0mBe求)レジアイス控えめ6vもしくはめざ炎 出)孵化乱数、王冠
北米6V他人産でよければだせます
1年前くらいにニコ生交換枠で交換しました
@g0mBe/GΦNMETAL12/12/10 12:02
g0mBe求)第4世代乱数+教え技
ありがとうございましたー
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/21 22:09
g0mBe求)第4世代乱数+教え技
いきまーす!
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/21 21:51
g0mBe求)第4世代乱数+教え技
つくりやすいのでいいんでお願いしますがポケは何になります?
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/21 20:58
g0mBe求)第4世代乱数+教え技
NNが変えられないってことですか?
それではWINスイクンにとこにあるの何か色6Vよさげな性格でお願いできますか?
いつごろできますか?
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/21 20:46
g0mBe求)第4世代乱数+教え技
すみませんそれは持ってます
持ってないのは募集の出WINスイクンにあります
@g0mBe/GΦNMETAL12/11/21 15:14

スポンサーリンク