ポケモントレード

@f_baziru コメント履歴 (283件)

スポンサーリンク

f_baziru再開 求)くじ用ID末尾2桁ポケ 出)Pt産野生色乱数
@bellchankonabe/うううっちさん
交換ありがとうございましたー!
こちらも確認できました。無事希望固体です。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
@f_baziru/B13/12/26 21:47
f_baziru再開 求)くじ用ID末尾2桁ポケ 出)Pt産野生色乱数
@bellchankonabe/うううっちさん
捕獲お疲れ様です!お早い対応ありがとうございます。
5世代→6世代の流れ了解しました!
登録次第5世代の方で潜ります。
@f_baziru/B13/12/26 21:29
f_baziru再開 求)くじ用ID末尾2桁ポケ 出)Pt産野生色乱数
@bellchankonabe/うううっちさん
お待たせしました。
NNは「ペリドット」でお願い致します。
また、5世代での交換をお願いしたいです。

5世代1764-8924-2572 
6世代5241-2974-8049
@f_baziru/B13/12/26 20:40
f_baziru再開 求)くじ用ID末尾2桁ポケ 出)Pt産野生色乱数
@bellchankonabe/うううっちさん

有難うございます!
すいません、性格が抜けてましたね。意地っ張りの固体をお願いしたいです。
NNなのですが、少し考えさせて貰っても大丈夫でしょうか?
@f_baziru/B13/12/26 19:28
f_baziru再開 求)くじ用ID末尾2桁ポケ 出)Pt産野生色乱数
初めまして。
こんばんはです。

562「98」
362「90」
016「46」
614「38」

上記の4体を提供できます。

pt産の色違いストライクinネストをお願いできますでしょうか?
ご検討お願いします。
@f_baziru/B13/12/26 19:20
f_baziru(出)北米色非OLゴジャボメタグロス (求)ぽいま
>やゆよさん

こちらがポイマもってないやつ選んじゃったと思ってキャンセルしちゃいましたw
焦らせてしまって申し訳ないです。

また機会あればよろしくお願いします〜!
@f_baziru/B13/09/02 21:59
f_baziru(出)北米色非OLゴジャボメタグロス (求)ぽいま
>やゆよさん

交換有難うございました〜!
途中1度間違ってキャンセルしてしまいました。申し訳ない。

メタング大切にさせて頂きます〜。
@f_baziru/B13/09/02 21:54
f_baziru(出)北米色非OLゴジャボメタグロス (求)ぽいま
>やゆよさん

了解しました〜。
今から潜りますね。
@f_baziru/B13/09/02 21:44
f_baziru(出)北米色非OLゴジャボメタグロス (求)ぽいま
ありがとうございます〜。
交換できる時間帯を教えて頂けると助かります〜
@f_baziru/B13/09/02 21:37
f_baziru(出)北米色非OLゴジャボメタグロス (求)ぽいま
初めまして〜。

まだ在庫がありましたらInゴージャス固体を希望したいです。
NNはObsidianでお願いします。

ご検討くださいませ。
@f_baziru/B13/09/02 21:28
f_baziru求)スイクン  出)PCカイリュー
>くれないさん

交換ありがとうございました!
PCカイリュー、探していたのでとても助かりました
念のため、スイクンの固体値等確認お願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
@f_baziru/B13/06/12 20:06
f_baziru求)スイクン  出)PCカイリュー
了解しました。

デフォルトのまま輸送しておきます。
それでは20時に交換よろしくお願いします
@f_baziru/B13/06/12 19:11
f_baziru求)スイクン  出)PCカイリュー
>くれないさん

今からでも大丈夫です。
20時希望でしたら20時に交換にしますか?
また、NN変更はなしということで宜しいですか?
@f_baziru/B13/06/12 18:31
f_baziru求)スイクン  出)PCカイリュー
こんばんはです。

スイクンの捕獲完了しました。

性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
 性格値:45eefcf6
 個体値:31-14-31-31-31-31
 特性:1
 めざパ:龍70
 初期seed:810b042f
 seed消費数:2〜12
 月×日+分+秒:129 or 385
 時:11
 フレーム+年-2000:1071

51年10月30日11時52分、10秒にソフト選択、23.00秒後続きから
奇数ズレのため52年で捕獲しました。

こちらの固体で間違いなければ交換お願いします。
また、NN変更希望はございますか?
@f_baziru/B13/06/12 17:44
f_baziru求)スイクン  出)PCカイリュー
こんばんはー。

残っていた伝説と徘徊の捕獲を終え、
ID調整して現在進めてる最中です。

なのであと少しほどで提供できるかもです。
@f_baziru/B13/06/11 19:02
f_baziru求)スイクン  出)PCカイリュー
>くれないさん

ありがとうございます!
途中経過など書かせていただきますのでよろしくです。
期限一週間と少し待たせてしまいますが、よろしくお願いします。

それと乱数情報提示の件も了解です。
@f_baziru/B13/06/08 22:51
f_baziru求)スイクン  出)PCカイリュー
>くれないさん

お返事どうもです。
そうですね、少し忙しいので4日~一週間ほどいただければ・・・
と思います。
親名指定は一応可能ですが、周回余りをストックしたいのでできればいつも使ってる名前にしたいですね
@f_baziru/B13/06/08 22:43
f_baziru求)スイクン  出)PCカイリュー
こんばんはー。

周回で宜しければ図太い色スイクン@ダイボ提供できます。
また、周回提供で大丈夫でしたら
期間はどれくらい待っていただけますでしょうか?
@f_baziru/B13/06/08 22:07
f_baziru〆求)甘い香り要員等 出)色野生乱数
>かぼちゃさん

了解です!
それでしたらNNを考える時間を頂きたいのですが宜しいでしょうか??m(_ _)m
@f_baziru/B13/03/20 02:13
f_baziru〆求)甘い香り要員等 出)色野生乱数
こんばんは!かぼちゃさんお久しぶりです。

■提供ポケモン お喋り、空を飛ぶを覚えたペラップ
■欲しいポケモン メタング/意地っ張り/inゴージャス
■希望NN Obsidian
■交換希望日時 3/20 23時~24時
■ツイッターによる連絡 可

こちらで大丈夫でしたら交換お願いしたいです。
@f_baziru/B13/03/20 01:57

スポンサーリンク