ポケモントレード

@f_baziru コメント履歴 (283件)

スポンサーリンク

f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@tsuyo_poooon/タングス様

お早いですね!育成お疲れ様です。
こちらまだシフターしてないため少々お時間を頂きます。
シフター終わり次第潜りますね。
@f_baziru/B12/11/13 20:43
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@hour_t/わおん様

了解しました!
コメントお待ちしております。

ポリゴン2 (交換時にアップグレードを持たせます)
育成論BW/869

バンギラス 
【努力値】252-36-4-0-204-12
【技】岩雪崩/追い討ち/噛み砕く/

ゲンガー
育成論BW/1248
(教え技のところは適当で大丈夫です。)

こちらでお願いしたいです。
@f_baziru/B12/11/13 20:13
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>hour_t/わおん様

大丈夫ですよ〜♪
その時間にお渡ししますね。
育成していただきたいポケモンの詳細はまだ決まってないので交換前にお書きしますね。
@f_baziru/B12/11/13 15:02
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@wktkpokehai/とうかとうか様

初めまして。
コメントありがとうございます♪
ぜひお願いしたいところなんですが、わおん様が3体育成してくれるとのことなので今回はわおん様にお願いしようと思います。すいませんm(_ _)m

>>@hour_t/わおん様

初めまして。
コメントありがとうございます♪
フリーザーはそんな需要ないと思うので3匹ほどして頂きたいです。
教え技は自分でするので大丈夫です(´∀`∩)
この条件で引き受けていただけるなら育成代行お願いしたいです。
@f_baziru/B12/11/13 14:06
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@tsuyo_poooon/タングス様

すいません、サンダーの努力値を変えていただきたいです。
H 191(204)
A ×
B 105(0)
C 168(64)
D 113(24)
S 147(216)

育成する前にこちらを確認して頂けてればこちらで育成お願いしたいです。
すでに育成しちゃってた場合はそのままで構いませんのでよろしくお願いします。
@f_baziru/B12/11/13 02:45
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@k_i_u_e/ですま様

貴重なクランエンテイ交換ありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪
渡したポケモンたちの固体値、いちよ確認お願いします。
こちら大丈夫でした!ほんとありがとうございました(´∀`∩)
@f_baziru/B12/11/13 01:53
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@k_i_u_e/ですま様

シフター終わりました!
登録して潜りますね。
@f_baziru/B12/11/13 01:40
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@k_i_u_e/ですま様

了解しました〜♪
使っていただけそうで嬉しいです(´∀`∩)
NN変更してシフターしますので少々お待ちください。
@f_baziru/B12/11/13 01:31
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@k_i_u_e/ですま様

申し訳ないです::
これからID調整するROMなんで00000のIDじゃないです;;
@f_baziru/B12/11/13 01:20
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@k_i_u_e/ですま様

大丈夫ですよ〜♪
思いつきましたらコメントお願いします。
@f_baziru/B12/11/13 01:14
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@tsuyo_poooon/タングス様

それではよろしくお願いします。
サンダーはlv50以内にとどめて欲しいです!

スイクンはlv50にするとき飴使っていただけると助かります。
他は普通にあげていただいて大丈夫です。
@f_baziru/B12/11/13 01:13
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@k_i_u_e/ですま様

私はそれでも全然大丈夫なのでですま様が宜しければ交換していただきたいですm(_ _)m
@f_baziru/B12/11/13 01:08
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@k_i_u_e/ですま様

状態教えていただければ自分で努力値下げますので希望したいです!
クラウンエンテイなかなかお目にかかれないので・・・
@f_baziru/B12/11/13 01:04
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@tsuyo_poooon/タングス様

あ、教え技は自分でやりますので大丈夫ですよー!
こちらも登録して潜りますね。
@f_baziru/B12/11/13 01:00
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@k_i_u_e/ですま様

それらを希望でしたらすべて出せます。
ぜひ交換お願いしたいです!

NN等希望があればお願いします。
@f_baziru/B12/11/13 00:59
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@tsuyo_poooon/タングス様

お待たせしました。

サンダー 育成論BW/2484

スイクン H236 B52 S220

パルシェン AS252余りH からやぶとつぶてを覚えさせてください。

サザンドラ 育成論BW/1589

こちらでお願いしたいです。
@f_baziru/B12/11/13 00:52
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@k_i_u_e/ですま様

自己産ですか!ぜひとも欲しいですw
禁止伝説も希望されますか?
できれば希望順などで書いていただけると助かります。
@f_baziru/B12/11/13 00:47
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@k_i_u_e/ですま様

ぜひとも希望したいです。
そちらの希望を教えていただけますか?
それと詳細、自己産か他人産なら(入手元など)教えていただきたいです。
@f_baziru/B12/11/13 00:39
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@tsuyo_poooon/タングス様

ポケ質了解しました。
期限は早ければ早いほうが嬉しいですね。
できれば明日の24時までぐらいが嬉しいです。厳しければ2日で構いません。
@f_baziru/B12/11/13 00:36
f_baziru募集〆出)準伝 求)夢陽気トルネ 育成代行等
>>@tsuyo_poooon/タングス様

ありがとうございます!
して頂きたいポケモンをシフターしますので少々お待ちください。
準伝などもお願いしたいのですがポケ質お願いできますか??
それとエンテイのNN希望があればお願いします。
@f_baziru/B12/11/13 00:26

スポンサーリンク