ポケモントレード

@XxBxm コメント履歴 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

XxBxm求)ガンテツボール(道具)、王冠、BP、ポイア, ポイマ 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
お返事有難う御座います〜!
良ければラッキーだけ夢であとは通常特性でお願い致します。
特に急ぎではないのでお時間のあるときにでも…!
引き続き宜しくお願い致します。
@XxBxm/おこま17/04/09 19:32
XxBxm求)ガンテツボール(道具)、王冠、BP、ポイア, ポイマ 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
こんばんは、お願いしても宜しいでしょうか…!
ドリームボール入りのラッキー、ネットボール入りのポッチャマ、ゴージャスボール入りのフォッコが希望です。
ポイマお出し致します(また特性カプセルも余っているのでそちらでも可能です)。
良ければご検討頂ければ幸いです、宜しくお願い致します。
@XxBxm/おこま17/04/09 19:14
XxBxm求)飴or夢コリンク 出)夢孵化余り
お返事有難う御座います、わかりました。ご丁寧に有難う御座います。
また機会があれば宜しくお願いします(*^^*)
@XxBxm/おこま17/03/08 21:39
XxBxm求)飴or夢コリンク 出)夢孵化余り
こんばんは。夢ニャスパーの捕獲ボールは教えて頂けますか?
@XxBxm/おこま17/03/08 21:34
XxBxm出)銀冠、飴 求)ガンテツ入りクレッフィ
交換有難う御座いました、個体のご確認をお願い致します…!
また機会があれば宜しくお願い致します(´▽`*)
@XxBxm/おこま17/03/06 22:52
XxBxm出)銀冠、飴 求)ガンテツ入りクレッフィ
お返事有難う御座います、いまから上がるのでぜひ交換お願いしますー!
アイテムお渡し後のポケモン返却は如何致しますか?
@XxBxm/おこま17/03/06 22:33
XxBxm出)銀冠、飴 求)ガンテツ入りクレッフィ
こんばんは、ムンボクレッフィ所持しております。
アメとの交換は可能でしょうか。
@XxBxm/おこま17/03/06 19:22
XxBxm求)孵化余り、アイテム
交換有難う御座いました。
ダンバルの返却は宜しいでしょうか?もし必要があれば潜り直しますので宜しくお願いします。
@XxBxm/おこま17/03/04 22:45
XxBxm求)孵化余り、アイテム
了解です、お手数お掛け致します…!
@XxBxm/おこま17/03/04 22:31
XxBxm求)孵化余り、アイテム
お返事有難う御座います、ではポイアふたつご用意致します。
本日であれば何時からでも構いません(10分前程度にはオンラインにしておきます)。
宜しくお願い致します!
@XxBxm/おこま17/03/04 22:17
XxBxm求)孵化余り、アイテム
こんばんは。
良ければ交換をお願いしたいのですが、ご覧頂けると嬉しいです。
お時間が過ぎていれば済みません…。

希望)ラブボの夢ロコン

提供)
以下、所持している遺伝/夢です。もしご要望のものがなければ【ポイア×2】でお願いします。
・ふんか遺伝済みコータス
・夢ボクレー(ダークボール)
・夢ピィ(プレミアボール)
(特に遺伝/夢では無いですがムンボ入りクレッフィもいます)
↓現時点で孵化作業が必要なもの↓
・ムンボベトベター(のろい/かげうち/クリアスモッグ遺伝済)
・レベボ夢イーブイ(ねがいごと/あくび/アシストパワー/くすぐる遺伝済)※ボールが違うので一応…!
・夢シェルダー(ネストボール)
@XxBxm/おこま17/03/04 22:00
XxBxm出)理想個体 求)銀冠
交換有難う御座いました!
確認致しました。大事に育てますね!
@XxBxm/おこま17/02/26 14:16
XxBxm出)理想個体 求)銀冠
こんにちは、お世話になります。
オンラインにしてありますので、良いお時間になればお声掛け頂ければと思います。宜しくお願い致します(^o^)
@XxBxm/おこま17/02/26 13:32
XxBxm出)理想個体 求)銀冠
お返事有難う御座います。
14時くらいでしたら上がれると思うので、そのくらいにお願いしても構いませんか…?
@XxBxm/おこま17/02/26 04:06
XxBxm出)理想個体 求)銀冠
こんばんは、初めまして。夜分に失礼致します。
良ければ交換お願い致します。
9のラブボ入りアマカジの陽気鈍感をお願い出来ますでしょうか。
@XxBxm/おこま17/02/26 01:47
XxBxm(出)孵化乱数、理想個体、フル遺伝(求)BPアイテム
確認致しました。迅速・円滑な交換有難う御座いました!
頂いたポケモン、大事にしますね(*⁰▿⁰*)
また機会があれば宜しくお願い致します。
@XxBxm/おこま17/02/24 16:54
XxBxm(出)孵化乱数、理想個体、フル遺伝(求)BPアイテム
こんにちは、お世話になります。
オンラインにしてお待ちしておりますので、良い時間になったらお声がけ頂ければと思います。宜しくお願い致します。
@XxBxm/おこま17/02/24 16:40
XxBxm(出)孵化乱数、理想個体、フル遺伝(求)BPアイテム
お返事有難う御座います!かしこまりました、パワーバンド準備しておきます。
時間についてはどちらでも大丈夫ですが、それでは17時からの分でお願いしても大丈夫でしょうか。
宜しくお願い致します。
@XxBxm/おこま17/02/23 23:41
XxBxm(出)孵化乱数、理想個体、フル遺伝(求)BPアイテム
こんばんは、初めまして。
募集記事の方拝見致しました、良ければご覧頂ければと思います…!

【希望】夢ヒトモシ(♂はいますか…?いなければ♀でも)
【提供】パワー系(ご希望があればそれを用意します)
【交換可能な日時、時間帯】夕方から夜
【NN希望】クラウディオ (♀ならクラウディア) でお願いします

以上になります。
ご検討お願い致します。
@XxBxm/おこま17/02/23 23:26
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク